Powered by Six Apart

« 石窯 | メイン | 気づいたこと。 »

2012年5月 8日 (火)

波よさそう!!

__
10時頃。
海を見に行くと、yasuさんが貸切でロングライディング中。

この時間帯が一番よかったみたいですね。
その後は、コシ?
引くにつれ、サイズはダウン。

潮が動いている時間、ロングボード向けのいい波。
浮力系のボードや7’0とかのシングルフィンも楽しそう!

昨日から急に声が出なくなった私。

喉風邪を引いちゃいました。
しばらく無口な私ですが‥。
携帯電話は、でれないの御用の方はメールでお願いします(笑)

OZさん直伝の、自家製スパイシージンジャーエールでだいぶ声がましになりました。
&Kさんから頂いたカスタドンと、たまたま遊びに来たYっシーが持って来てくれた
ゆりの花に癒されてます。

しかし、なんだかんだで波ありますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29062771

波よさそう!!を参照しているブログ:

コメント

おばんです。

風邪引いちゃつたんですか?

あのジンジャーエールのコンセプトは、発汗作用、殺菌作用、抗酸化作用、抵抗力UP、等良い事ずくめらしいです。

秋には、自家製生姜で、作って見たいですね。

大事なときなんで、お大事に。

また、遊びましょうね。

お大事に、用心して下さい!

OZさん、先ほどはどうも!
コメント下さっていたんですね。
すいません。
今開きましたぁ。

プラス咳止めってありました。

いいこと教えてもらいました。
コレ飲んで元気出します。

&そろそろ帰って寝ます。。。

謙介さん、ありがとうございます。
ブログ更新したら帰って
おとなしく寝ます。
さて、何書こうかな?

コメントを投稿