Powered by Six Apart

« KPS染め体験~リメイク編~ | メイン | おまたせしてます! »

2012年5月19日 (土)

KPS染め体験2 ロケットと子供と

Imgp6075
真夜中のロケット打ち上げ。
ものすごく明るくて神秘的でした。
打ち上げ成功おめでとうございます。

KPS染め体験も大成功でした。
リメイクもみんな満足してくれたし、新しく作ってくれた方も個性的な
感じで、見ていても楽しかったです。
上級者向けな感じです。

ほんの一部ですが紹介します。
Imgp6032
Nちゃんの大人かっこいいグレー。
この後、赤のワンポイントの染めが入りました。

Imgp6040
Eちゃんの作品。
サーファーでない彼女は、旅好き。
旅のお供にインナーとして着用。
洗ってタオルでクルクルと巻いて一緒に絞ればすぐに乾きます。
なので一着持ってれば、荷物もかさばらない!さすが。

Imgp6046
子供たちも参加。


Imgp6052

Imgp6053
なっちゃんも夕方、ポーチを染めました。



Imgp6055
日が沈んだら終了。
2日間とも夕日がきれいでした。

Imgp6096
最終日前日。

マハナもお友達と一緒にキヨコさんにサーフボードに乗せてもらい
海でたっぷり遊んでもらいました。

夜は、みんなお泊りで我が家には女8人。
毎日楽しくて、楽しくて、楽しすぎました。

KPSデザイナー&オーナーさんのキヨコさんと一緒にいると
ものすごいパワーをもらいます。
愛と情熱に溢れた女性。

そんな方と一緒に仕事ができることを誇りに思います。
側にいることができて、本当に嬉しい。

種子島限定の新作水着も考えて頂きました。

子供たちも、KIDS水着の新デザインに携われました。
いつか形になったらいいね。

新作は近日中にアップします。

明日から波がありそうですね。
 
素晴らしい数日間。
皆様、本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29119787

KPS染め体験2 ロケットと子供とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿