Powered by Six Apart

« イタリアンなサーフボード | メイン | 赤ちゃんと野菜と »

2012年6月 9日 (土)

日常の光景

日常の光景
少し前の保育園帰り。
夕方の竹崎海岸。

みんなのサーフィン見ながら、のんびり優雅におやつタイムを…。

一瞬でした。

砂の斜面を転がる妹なつみ。
サニーも海に入り、びしょ濡れ&砂まみれ。

2歳児そんなもんですね。

今日は、娘二人の成長を保育参観で見ることができました。

素晴らしい先生方に巡り合え幸せな
毎日。
ありがとうございます!

園で頑張っている分、夕方は羽を伸ばさせてあげたいものですね。


羽あり襲撃が終われば夏はすぐそこ。
保育園後の海水浴もできる。

昨夜は、早速出ました。羽ありさん。
店の隣のcスモさんの外灯は、トルネード状態だったそうです…。

明日から目指せ20時就寝!!
早く電気を消せば、危機は免れる。
少しの辛抱です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29214939

日常の光景を参照しているブログ:

コメント

姉妹とサニー。
いい写真だ。

こんにちは。
かわいらしい後ろ姿ですね~。
恐怖の2歳児・・・我が家は3歳時もまだまだモンスターです(笑)
羽あり、そんな季節ですかぁ。
電気を付けずに恐怖に震える夜が懐かしいです。

N.Y君、入ってくるのよね、サニー。

みおさん、そうですね。
本当に落ち着くのは、5歳かも(笑)
家もまだまだです。

そしてこれからまたチビモンスターが誕生です。

羽ありも辛抱です。

お揃いの・・・制服ですね!
そろって小学校へ・・・すぐそこですよね
って 大人の時間と子供の成長の時差を感じる
この頃です
梅雨明け 近いです!!

amamian3さん、今年の梅雨は大丈夫でしたか?
こちらは、これから本番です。
来年一年生。早いです。
しかし、新一年生はマハナ一人。

町中の小学校は、今年から新しくなりました。
いずれかの統合を見込んで?

まだ、まだ先だとは思いますが。
全校生徒は、少ないのがいいのか、どうなの
か、わかりませんが。
貸家も限界が来ているしね。
いい所があれば、町中へ…。

考えています。

目指せ20時就寝!
我が家にもどこから入ってくるのやら、出没し始めました(>_<)
周りが暗いとなお更、明るい方へやってくるのでしょう・・・
気持ち悪いです↓↓

miyukiさん、何年経っても慣れないね。
おじいさんおばあさんになったら
なれるかな?

南風が止んだ時は、注意だね。

コメントを投稿