Powered by Six Apart

« 日常の光景 | メイン | 花言葉とご報告 »

2012年6月11日 (月)

赤ちゃんと野菜と

Imgp6361
なっちゃん、至福の時。
TM君&Sちゃんの息子ORK君も、もう3ヶ月!

全く動かないクールなORKに、なっちゃん触り放題♪
お胸をトントンって、やさしい一面も。

ビーチクリーンに行ったり、昨日は一日中たくさん遊びました。
夕方は、海が見えるお友達の家の畑へ。

Imgp6380
私も初めて見た畑のごぼう!
マハナが持っているのが抜きたてのごぼう。

土の付いたごぼう。
夜は、新鮮なうちに、ごぼう、にんじん、たまねぎの野菜たっぷり、かき揚げ。

ごぼうは、苦手だった娘たち、にんじんが嫌いな旦那さん。
だけど、みんな美味しい美味しいって、食べてくれました。
新鮮ごぼうは、歯ごたえが素晴らしい!


Imgp6374

なっちゃんは、ラディッシュ抜き担当。
今日は、甘酢漬けを頂こうかな。
Imgp6366
畑のブルーベリーも初めて見ました。
私も子供たちも摘んではパクリ。すごい美味しい!!

たくさん頂いて、今朝はヨーグルトに入れました。

野菜は全て無農薬。

すばらしい一日を過ごせたのは、全て仲間のおかげです。

最高の日曜日をありがとう!

今日の波はどうかな?
ノーチェックですいません!
明日は、また少しできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29220407

赤ちゃんと野菜とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿