Powered by Six Apart

« 同じ模様のサーフボード | メイン | ネコさんエプロン »

2012年7月 5日 (木)

暑すぎて、ビーチ散歩もしてません。
波は、南西の風が続き、南はサイズもないしチョッピーなようでサーフィンするには厳しいようですが‥。
週末は前線の影響で、天気も崩れますが波はどうなるかな?

明日からお友達も来るので風次第でどこかできたらいいんだけど。

Imgp6359

産まれました!
っていうのは冗談ですが、後3ヶ月でこうなる。
暑いし重いし早く産みたいです(笑)

写真は少し前の我が家の娘とORK君。
性別がまだわからず、どちらが産まれてくるかしら?


梅雨明けは、まだなようです。
夏のようなここ数日。
やることは山済みですが、ぼちぼち過ごしたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29324419

を参照しているブログ:

コメント

産まれてからのお楽しみですか?
い〜なぁ♪
元気な子が産まれますよ〜に!

謙介さん、本当は性別をいち早く知りたいのですけど…。
なかなか見せてはくれないんです。
楽しみはお楽しみ。

コメントを投稿