Powered by Six Apart

« | メイン | 夏色 »

2012年7月 7日 (土)

ネコさんエプロン

ネコさんエプロン
現在、激しい雨。
そして、宇宙センター方面に雷がバンバン落ちています。

しかし、なかなか停電にはならないものですね。

ちなみに波情報、今日の南は、西の風、面は若干よくないものの引いたら腰腹くらいで遊べそうな雰囲気でした。
明日も南は少しできそうですね。

社員旅行で種子島に来ているお友達の旦那さん。
会社の方、皆さんサーファーです。
素晴らしい!

午前中、皆さんがお店に寄ってくださいました。

お友達からプレゼントを預かったという事で中を開けてみると…。

まはな&なっちゃんに、超ミニミニ5cmのビーチサンダル型消ゴム。
子供って、こういうの大好きです。


そして、彼女は私がマハナを出産する前から、このブログを愛読して下さっている方なのですが、大きくなったマハナちゃんへと、エプロンをプレゼントしてくれました。

カフェOpenまで、あと少し。
日曜日は、このエプロンでお店のお手伝いをしてくれるだろうなぁ。

その他にも、たくさんプレゼントが入ってました。

心が温まると同時に人との繋がりの大切さを改めて感じる一日でした。

本当にありがとうございます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29333523

ネコさんエプロンを参照しているブログ:

コメント

喜んでもらえて私もウレシイです♪
旦那さんも社員の方達もかなり満喫しているようですよ(笑

種子島に行くきっかけをくれたのは、
ブログを通じて知り合えたまちさんファミリーなので、
これからも家族ぐるみのお付き合いヨロシクお願いしま~す♪

もんきちさん、あっ!
まはなが昨夜、手紙の返事を書いてたんです。
旦那様に渡しておけばよかった…。
送りますね!

波もあったし、旦那様たちよかったですね。
今後とも、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿