Powered by Six Apart

« ラテ | メイン | ビーチスタイル »

2012年7月15日 (日)

島の南のサーフショップ

Imgp6769
昨日も、今日も南は腰くらいで、何とかできているみたいです。
しかし今日は、暑すぎます。

午前も午後もサーフィンレッスンのご予約を頂き、朝から動いてる旦那さん。

午後から来て下さった男性3名。
なっちゃんは、皆様にたくさん抱っこしてもらっていました。

嬉しかったんだね。
お客様がお店を出るまで見送るなっちゃんでした。


お土産コーナー。
夏の新作、続々入荷中。

Imgp6745
一つ一つの細かい模様は、粘土で作り成形して焼き上げる手作業。

かわいいのに、波乗り中に絶対取れないというのが一番の売り!!

サーファーガールオススメ&人気のTahiのピアス。
1500円



Imgp6750
粘土をたくさん使用したストラップも1500円。

真ん中、水色は、置いてすぐにSOLD OUTしちゃいました!


Imgp6756
マヒナマカニさん。
新作の種子島ブレンドのBeewax cream(蜂蜜入りみつろう)
ハンドクリーム、リップです。

さわやかで甘い香り。
ぜひクンクンしてほしい。

気分はサーファー!!

他にも、虫刺され、しっとり系、美肌系。
種類は5種類。

2種類のボディージェルもあります。


このところ不眠症気味で一日に1~2時間程度しか眠れなかった私。
眠れないって本当につらいものですね。

だけど、お友達に頂いたハーブTeaと写真ピンクのボトル、
アロマスプレーで、リフレッシュ。
あっさり解消!!
深い眠りにつけてます。

車にもシュっシュ。
子供たちも、お母さんの車いい香りって♪
Imgp6753
流木アーティストのTKさんの作品。
大きなものは、車にぶら下げると、ビーチグラスに光が当たってサンキャッチーに。
小さなものは、キーホルダー。

ロケット打ち上げは、7月21日です。

火曜日には、ハウオリさんの作品も再入荷です。




 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29374811

島の南のサーフショップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿