Powered by Six Apart

« 夏色ボード | メイン | 島の南のサーフショップ »

2012年7月13日 (金)

ラテ

今日の南、腹位のチョッピーコンディション。厳しい感じです。
サウスボーダー種子島内、カフェ おひさまコーヒーOPENまで、後1週間。

10種類以上のスパイスで仕上げる、チキンカレーは絶品ですので、
ぜひ食べに来てくださいね!

その他に、スイーツやFOODもありますよ。

7月20日OPEN!!

ドリンクもエスプレッソにミルクたっぷりなアイスラテ
Imgp6737
後味すっきりなのに、しっかりとした香味。



Imgp6763
ふわふわカプチーノ

Imgp6768
違う話題をアップしようと思ったけれど、撮影用に淹れていたアイスココアが
こぼれ、気付くとハートのシミ。

なんだか嬉しくて、コーヒーの話題にしちゃいました。

連休前、お土産コーナーも充実中です!!
Imgp6762

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29367597

ラテを参照しているブログ:

コメント

はじめまして!
ちょっと前に旦那さまの転勤で南種子にきました。
こっちでエスプレッソのラテが飲めるなんて、とっても嬉しい〜♪
OPENを楽しみにしていますね☆

shanti☆さん、はじめまして。
こんにちは。
コーヒーお好きなんですね。
今月は、ケニアのスペシャルティーコーヒーを仕入れるので、ぜひ
ホットコーヒーも飲みに来てくださいね。
転勤で大変でしょうが、美味しいものがたくさんある島なので
楽しんでください!!

まちこさん、お久しぶりです。
2年前に伺った大阪のものです。
あれからず-とブログ拝見して種子島の自然の良さを改めて実感しています、カフェオ-プンなんですね。いつも前向きで進んでいらっしゃる姿みて、がんばる力もらってます。
又、行きたいねと主人とはなしています。今年は主人、自分でボ-ドけずりました。それをもっていきたいですね。サニ-にも会いたい。大阪から応援しています。がんば!!

KIYOMI.Kさん、こんにちは。
お久しぶりです。
見ていてくださったんですね。
ありがとうございます。
この場所が好きでこの仕事が好きです。今までお店に来てくれた方、いつもブログを見てくださっている方々に、美味しいものを
食べて飲んでいただき、何らかの
形で感謝の気持ちを伝えられたらと思いはじめました。

皆様のおかげなんです。
ぜひ、だんなさんのボードも乗らせてくださいね♪
楽しみにしています。

コメントを投稿