Powered by Six Apart

« いろいろなお知らせ | メイン | 真っ赤な波高図 »

2012年7月29日 (日)

アクアビーズとおせんべいと‥。

今日は、東も南もできているみたいですね。
夏、真っ盛りな種子島。ほぼ無風です。
子供たちは、お父さんとサニーと夕方の海水浴へ。
私も行きたい‥。

台風の進路が気になりますが‥。どうなるかな?

Imgp6833
母が私とマハナに送ってくれました。

昨日は、種子島に来て12回目の誕生日を迎えることができました。
まはなも6歳。来年は小学生です。

FBでのたくさんのメッセージもありがとうございました。

写真は、巣鴨のおせんべい屋さんで作ってくれるみたいです。
味も美味しい!!

私には、「くれぐれも体には気をつけて」のメッセージ。


Imgp6839
東京のおばあちゃんからは、かわいいワンピースとアクアビーズ。

Imgp6847
水を吹きかければ1時間で固まる。
器用にいろいろ作ってます。
全てマハナ作。

Imgp6837
アクアビーズの容器、中はふつうの水道水。
なっちゃんは、ビーズ遊びではなく、お花のお世話してました。


日曜日は、ドリンクのみのおひさま珈琲。
サッと珈琲飲んで、サーフィンへGO!なかなかカッコイイスタイルですね。
今日も、みなさまありがとうございました!

★明日、月曜日と火曜日は、おひさま珈琲もサウスボーダーお休み致します。
お盆は、通常営業いたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29445259

アクアビーズとおせんべいと‥。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿