Powered by Six Apart

« おひさま珈琲初日 | メイン | 種子島カラーのエプロン »

2012年7月21日 (土)

タイパンツ作家のおともだち

D0139105_754486
湘南に住むタイパンツ作家のお友達にオーダーした夫婦お揃いのエプロン。

明日届くみたいです。
写真は、彼女のブログよりお借りしました。

そしてブログ一部。

種子島を思って作ろうとしたとき、青い海、畑の緑、太陽のオレンジ、
サンセットのピンクを思った。もちろん、ご夫婦の笑顔も。
布を選ぶとき、断つとき、イメージを膨らませる。

どんなエプロンが届くのかな?ほぼお任せなので楽しみです。


種子島のこと、私のこと、すごくわかってる。
この島で1度しか会った事はないけど、すごく前からの友達みたいな
感じ、そしてその一度の出会いが一生の友達となった。

ぜひ、下記をクリックしてみてください!
http://mimobeach.exblog.jp/16421670/

★今日は、ロケット打ち上げでした! 成功おめでとうございます! 打ち上げ前に降り出した雨、そしてカミナリ。 関係者の皆様も大変だったでしょうね。本当に おめでとうございます! お陰様で、今日は観光の方もいらして下さいました。 ロケット効果、素晴らしいですね。 南種子バンザイ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29407057

タイパンツ作家のおともだちを参照しているブログ:

コメント

おはようございます
なんとまあ、、、可愛らしい!!
お店 オープンしたんですねぇ~!!
おめでとうございます
このカウンター、あのカウンターですか?
ママさんは マハナちゃんですか?(笑

また一つ 種子島へ行く時の楽しみが増えましたよ
盛業をお祈りします!!

amamian3さん、新たな人生がスタートしました。
まはなもお手伝いしてくれましたが、お友達がきたら、そっちのけでした。
いずれは、一緒にできる日を夢見て頑張ります。

またフラァッと訪れてください。

コメントを投稿