Powered by Six Apart

« タイパンツ作家のおともだち | メイン | サーフボード製作中と色の効果 »

2012年7月22日 (日)

種子島カラーのエプロン

今日の南、ロング波でぼちぼちできたようですが、雨時々雷ときどき晴れ。
雨の中、今日はたくさんの方がいらして下さいました。

今後日曜日は珈琲やドリンクとデザートのみで営業します!

ランチはできませんので、ご了承下さい。
大変申し訳ありません。

明日、月曜日はサーフショップもおひさま珈琲も定休日です。


__001
オーダーしたエプロンが届きました!!

タイパンツ作家のミモちゃん作。
始めは、ベージュと水色でシンプルなものをオーダーしたのですが、
センス抜群の彼女が私たちと種子島をイメージしてあれこれ考えてくれました。

エプロンは一日中使うとの気配りで、薄く軽い生地。
そしてこの生地は洗えば洗うほど風合いがでてくるようです。

原っちのエプロンは、折り返したときにサンセットのような
ピンクが出てくるように作ってくれたそうです。

すごく素敵で私たち感激です。

私も妊娠8ヶ月半のお腹でも苦しそうに見えない仕上がりです。

でも早くお腹ぺったんこで、このエプロンがしたい!!

もう一枚は、みもちゃんからのプレゼントで珈琲カラーで、
おひさまにちなんでステッチはオレンジ。
ポケットの内側にも、気の利いた細工がありました。

かっこよく着こなしたいと思います。


___4
もうひとつオーダーしたのが、コースター。
エプロンのハギレで、裏地はFROM カリフォルニアだそうです。
リバーシブルでも使えるし、洗える。

すべておひさまのイメージにぴったりでびっくり!

他にも、皆様から頂いたすばらしい手作りのおひさまグッズ、少しずつ
紹介したいと思います。

エプロンを作ってくれた、みもちゃんも、現在妊娠8ヶ月。
個展をしたり、彼女も忙しい中で作業をしてくださいました。
素晴らしい作品をありがとう!!

本当に気に入りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29410065

種子島カラーのエプロンを参照しているブログ:

コメント

遅くなりましたが、オープンおめでとうございます♪

ちょっとコーヒー飲みに…って距離ではないのですぐにはお邪魔出来ませんが、必ずお邪魔させてもらいまっす!

カフェ オープンおめでとうございます。エプロン姿 よく似合います! 10月 コーヒーしに行きます!

ばきーつれていあかんばやな。

謙介さん、いつもありがとうございます。
波乗りついでに、どうぞお越し下さい!!

56さん、10月6日出産予定日です。
56さん、来るまで間に合うかな?
ぎりぎりまで営業予定です(笑)

N.Y.さん、じゃぁ、じゃぁ!!

近所のわんこのsatoruです(^v^)先日は カレー&コーヒー&スイーツ ごちそうさまでした。種子島生活に 1つ楽しみが増えました。エプロンもコースターも 素敵ですね。タイパンツもチェックしましたよ。いいなあ。

オープン、おめでとうございます!!
いつかコーヒー飲みに「里帰り(?)」します。
エプロン、かなりいいですね~。素敵です★
産まれるまで、もう少しですね。
カフェでの立ち仕事、無理の無いように頑張ってください。

satorumanさん、おはようございます。
返信おそくなりました。
先日はありがとうございました!
とても嬉しかったです。

今度はサトルとご来店ください。
サニーとのご対面楽しみですね。

みおさん、ありがとうございます!
帰省待ってます♩

エプロンスゴイ気に入ってます。
男性のエプロン姿もいいですね。
武春さんも似合いそう!

腰が痛くてトコちゃんベルト手放せません。
熱いお風呂に入ったらだいぶ楽でした。

まだまだこれから、大きくなるし、ぼちぼち頑張ります。

コメントを投稿