Powered by Six Apart

« 波あるある | メイン | サーファーだけど…。 »

2012年8月11日 (土)

Hello!

Imgp7054
東にうねりありな種子島。
宇宙センター内にあるこのポイント、きれいにブレイクしているのを久しぶりに
見ました。
しかし、うねりはあるものの乗れる波を掴むのが難しそう。

サイズ胸~肩。時間に寄っては割れにくい時もあり。

おひさま珈琲を始めて、まだ23日目ですが、サーフショップだけでは
ない繋がりを皆様から頂いています。

京都で有名な「カフェ ハロー」のご家族の皆様。
旦那さんのスクールを2度も受けてくださり、今日は前回よりもコンディションが
よく、皆様、無事に立つことができてニコニコ笑顔でランチタイム!!
Imgp7060

カフェの道は、まだまだ新米な私。

経験豊富な方々から、いろいろ刺激をもらい食の楽しみ方や旅の楽しみ方
学んでいます。

先日も屋久島の「ノマド カフェ」のオーナーさんご夫婦が立ち寄ってくださり
繋がりもできました。

まわりのロコの皆様のおかげです。
繋がりを下さり、ありがとうございます。

京都も屋久島も行く先での楽しみ方が増えました!

★明日(日曜日)はドリンクのみの営業となります。
月曜日は、定休日となるのでお休みします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29526701

Hello!を参照しているブログ:

コメント

まちさん、カフェライフ充実しているようでなによりです。
こっちのエプロンも、日焼けした肌に妙に似合ってるね!
嬉しくてコメントしました。
ところで性別は分かった?
わたしは月末にいよいよ分かるよ。
楽しみー。

kotoriさん、ありがとう!
返信遅くなりました。すいません。
メールしようと思ってたんだけど、
原君のエプロンの評判も、ものすごくいいよ。
先日、葉山で洋服作ってる方が来て、私たちの
エプロン姿を見て聞いて下さいました。
話をすると、パタゴニアの個展で見かけたかも?って。
繋がってるね。大きなお腹は、カレー作りや食器の洗い物にスゴイ不便で、すぐにエプロンを
汚すので二枚助かりました。

ありがとう!
ウチは三姉妹!

コメントを投稿