Powered by Six Apart

« Hello! | メイン | 夕方 »

2012年8月13日 (月)

サーファーだけど…。

快晴、波、減少傾向。
朝見た南は、MAX腰くらいでした。

ずっとやりたかったサンのお墓や家の草払い。

最近のにわか雨と時々晴れの強い日差しで、草は伸び放題。

サーフポイントなのに、長靴姿で登場の私たち。
__

軽トラックで現れた島のおじちゃんが、何しよっとか?って。

これから何をするんだ?って。

「犬のお墓があるので草払いです」

「盆じゃからのぉ、やらんばじゃ!」

そんな会話をしながら、お墓参り。
気持ちがスキッとした。

★おひさま珈琲。
新しい豆が入りました!
グァテマラのシティーロースト。
アンティグアの最高峰の農園からやってきました。

クリアな味だけど、少し濃いめに淹れたらコクも抜群で、バランスがよかったです。

ぜひ、美味しい珈琲を飲みに来て下さいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29536147

サーファーだけど…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿