Powered by Six Apart

« 最近のこと | メイン | レッスン風景 »

2012年8月20日 (月)

わんこ

わんこ
波の落ち着いた南海岸。
しかし、台風14号、影響はなさそうですが明日あたりから、またウネリが入ってきそうかな?

土曜日から、サニー君に会いにきて下さっている御一行様。
19年の歴史を持つ、ある番組の素晴らしいコーナー。

私も中学生の頃から毎日、楽しみに見てました。

今回は、スペシャル 版という事で4日間の撮影。
これから近所の子供たちのサーフィンレッスンに同行です。

天気予報が毎日変わりますが、今のところ晴れ時々雨の中で無事に進行中です。

今まで、一度も夢に現れてくれなかったサン。

このお話しが決まる前夜、私の夢に初めて現れました。
サンと私たちとサニー。

きっとサンからの贈り物なんですね。

この島で暮らす私たちの日常風景から、皆様に何か伝われば嬉しいです。

8月31日放送です。
詳しくは、また!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29577297

わんこを参照しているブログ:

コメント

すごーい!まちさん♪サニー♪サン♪
涙が溢れ出そうです。
サンに会うことが出来て良かったですね☆ミ
放送楽しみです(*^O^*)

放送って、目覚ましの”今日のワンコ〜”ってやつっすか?
そうだと、全国区にデビューだね!!

あんじゅママさん、ありがとうございます。
サンが亡くなった時のコメント、今でも
よくみるんです。
あの時もありがとう!

文章になら、うまく気持ちを伝えるんだけど
インタビューになると、難しい。。
伝わるかなぁ。

N.Yさん、はい。
そうです。

写真のサニー、インタビュー受けてるみたいだよね。

すごい!
楽しみっ☆

スゴイ スゴイ!

絶対見ますね!完全保存版。

みーえさん、種子島って出るみたいだから、島のすばらしさ、世の中の方々に知ってもらえるね!
8分間くらいあるみたいだよ!!

OZさん、Rさんには、大変お世話になりました!!

皆様の協力のおかげです。
朝日のシーン、ミラクル虹が出て
美しかったようです。

最高の笑顔ですね。
洗濯洗剤のCM以来が 来ますよ。
朝から カエルの格好のうちのわんこだったら 吠えて終わったかもしれないなあ・・・・

帰ったら 勝手口を土木工事並みに掘ってました(涙)

satorumanさん、今日もありがとうございました。
まさかのハプニングも、みなさまのお陰で、無事に事が進みました。
本当に感謝しています。

かえるのサトル、見てみたい!
朝のサニーの一声がこたえたかな?
だからいつもより掘ってたりして。
ごめんねサトル。

え〜、家にテレビありませんが、必ず見ます!(笑)

謙介さん、見れなくても、こちらに来たらサニーは、TVの中と一緒。
ブログのようすが動画なだけです。

コメントを投稿