Powered by Six Apart

« わんこ | メイン | Mさんとイエローボード »

2012年8月21日 (火)

レッスン風景

まず今日の南。
潮が多い午前中、波が割れていなかったようです。
引いたら、少しできたかな?

台風のうねりが、次第に入ってきそうですね。
週末あたり、西面できそうな感じです。


レッスン風景。
昨年、一度だけサーフィンを教えた近所に住む地元の子供たち。
運動神経抜群で、すぐに立てました。

今年もやりたい!!とのことで旦那さんが昨日レッスン。
波は、レッスンには最高!!
ひざもも。
Imgp7073
中学生のK君、1本目からすんなり。
一年ぶりで、今年初なのに。。


Imgp7076
K君の妹、小学生のRKちゃん。
彼女も1本目からすんなり。


最後は、超ロングライディング。

子供って、素直だから言われた通りにできる。
大人になると、こうやったほうがいいかも?などど頭で考えてしまうのかな?
時には、いろんな経験が邪魔をする。

コンディションにもよりますが、素直な気持ちでリラックスしたら以外にすんなり立てるかも!


Imgp7078
私が、もたもたと着替えるのを待っているサニー君。
早く海に浸かりたい!

カメラマンさんの前で、サニー君サーフィン初挑戦しました。
波には乗れたけど‥。
情けない格好でした(笑)

★放送は、8月31日の朝7時20分前後。
生放送なので、時間がその頃みたいです。

フジテレビ、めざましTV。 
今日のわんこスペシャル。
サニー君の登場は、なんと8分間くらいあるようです。
この美しい島の素晴らしさがきっと伝わる思います。

こんな私たちを選んでくださった、スタッフの皆様に感謝します。
とてもいい経験でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29592935

レッスン風景を参照しているブログ:

コメント

すごく楽しみです!といいながらその頃、岩手にいるのですが、たぶん見られるかな。

8/31わんこ楽しみにしています。
皆さんの登場録画しながら見ますね!!

あと、変身映像届きました。
キャメラマンによろしくお伝えください!!

うれしいね。
サニーのやつ、、、全国区に、、、。
可愛がってくれる人が増えるんだろうね。
もう、ハチ公、ソフトバンクのお父さんと
肩を並べるぜ!

わ~楽しみ!!
昨日、オリを見て「サニーくんに似てるね」って言われました。
また追いかけっこしに伺います。

moppyさん、見れたらいいですね。
お天気も良かったし、サイレンに遠吠えサニーもありますよ。

K丸さん、恥ずかしいけれど見てね(笑
さらにお腹大きくなったし、ちょっと映りが
怖いけど、まぁ、メインはサニーだからね。

朝倉さん、仕事早いですね!
今度見せて下さい。

N.Yさん、サニー君いつも通りでした。
スタッフさんに、かなりなついてましたよ。

サニー、いつもより泳いだので、毎晩ぐっすり。白目むいて寝てたよ。

クラゲ出て来たねぇ。刺されたわ。
私もう、海で泳げない…。

RYOKOちゃん、サニー、オリみたいに芸は
ないけど…。
見てやって下さい。

アイドルの片鱗を感じますねぇ~!!
PCの予定表に入れてありますよ(笑

amamian3さん、宝クジに当たったような気持ちです。
ありのまま、ありのまま。


今から録画予約します!

楽しみだなー!すごいねー!仕事場でもすでに自慢しました。(関係ないのに(笑))

Kamiちゃん、ありがとう!
島で暮らす、わんこ。
みたいな感じかな。
看板犬の様子や島の夕焼け、朝日。
かみちゃんが、旦那さんと出会った、この島は、離れれば離れるほど、恋しくなる美しい
島だよね。
だから、かみちゃんや旦那さんのご両親や
職場の方に島の事、少しでも伝われば嬉しいね。
私は、ブログ以外には、宣伝してないので、
宣伝よろしくお願いします♩

すご~い、サニー!!
絶対録画します
永久保存版ですね。
子供達に久し振りの種子島見せてあげないと・・・。
私も職場で宣伝します~。
P.S三姉妹ですか?にぎやかになりますね。原さん肩身が狭いかな?

みおさん、お天気もなんとか持ってくれました。
私たちが、初めて話した、あのやぐらが写ると思います。

サニーの遠吠え撮っていましたし。
私も、どんなストーリーになるのか
たのしみです。
島の空気感じてくださいね。

三姉妹です!原さん、数年後は、肩身狭くなりますよね。
私は、女同士で熊本温泉ツアーが
今から楽しみ。
下の子が小学生くらいになったら
連れて行きたいな。
ハワイも女同士がいいし、韓国にエステツアー!とか(笑)

三姉妹楽しみます。

熊本温泉ツアー、ぜひ私も合流させてください~。
楽しみがたくさんですね。
あと少し・・・元気な女の子が無事に産まれることを毎日祈っています。

みおさん、ありがとうございます!
本当に赤ちゃんには、感謝しています。
無事に産まれるまで、私もドキドキ。

三人目にして、なおさら命のありがたさを
感じてます。

今、入院準備してました。
前回、酸欠になったので、買取した酸素
マスク探してます。

熊本、女同士の前に家族で必ず行きます!
下の子が小学生なんて、待てないもの。

みおさんファミリーにも会いたいし。
必ず会いにいきますね。

まっちゃん、お久しぶりです。
お姉ちゃんの友達のあっちゃんです^^覚えてるかな?

このブログ、いつもランチのお供に楽しく拝見させて頂いてました♪

キレイな写真と、カワイイ子供達と、サニー。癒されてます^^

さてさて、今日のわんこデビューとな!すごいすごいっ!
絶対見るし!いろんな人に見てもらおっと♪

楽しみにしてまーす!

あっちゃん、もちろん覚えているよ!!
新潟トリップは、忘れられないよ。
最高だったね。
ブログもかよちゃんから聞いていたよ。
すごく心に響いています。
Gジャイアン、家のお兄ちゃんみたい(笑)
絶対的存在。

「新聞取ってくるのと、ぶっとばされるのどっちがいい?」
ってよく小さな頃、言われたもん(笑)

でも今では、頼りになる最高のお兄ちゃん。
あっちゃん家のGジャイアン、いい旦那さんだね。頼りになる。

来年、2、3月に帰省するから必ず会いに行く!!
あっちゃん、いつも見てくれててありがとう。

コメントを投稿