Powered by Six Apart

« サイズアップ種子島 | メイン | サウスロコセッション »

2012年8月27日 (月)

アドレナリン

Imgp7222
西のポイント、時折入ってくるBIGセット。
サイズ頭前後。

波乗りの写真をゆっくりと撮るのは、どれくらいぶりだろう。

旦那さんの波乗りに同行し、タイミングよく、いい波に最高な仲間の
素晴らしいショットを残せたような気がして、一人、心地のよい余韻に浸っています。

いい写真がたくさんありすぎて‥。今日はノースロコのショットをどうぞ!
サウスロコは、じっくりと更新させていただきます。

Imgp7213
R子さんのボトムターン。

Imgp7208
YUさんのチューブIN。

わぁお!来たよ。切れたセット!!
誰か行こうとしてる!!
Imgp7231
ボディーボーダーのREちゃんだ!

REちゃんスタンバイOK!
私もカメラスタンバイOK!


Imgp7233
テイクオフからのボトムターン、この後スピンを数回。



Imgp7239
YCOさん。
さすが、波を知り尽くしてます。
いい波を選んで、たくさんロングライディングされてました。

この台風が直撃したら、きっと種子島も大変なことになっていたかもです。
幸い、少し離れていたのでうねりだけ入ってきましたが、南に近い西面は
サイズがありすぎてなのか、ただ大きいだけで、いまいちでした。
今後、被害が出ないことを祈ります。

明日は、あそこかな?
私は仕込があるので、皆さんのセッションは見にいけませんが、
朝一に海に行く旦那さんにカメラを託します。
しばらく波がありそうですね。

まわりには、すばらしいサーファーがたくさん。
見ているだけのこの時間も、とてもたのしい。
今日はありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29649707

アドレナリンを参照しているブログ:

コメント

まちさんの興奮が伝わってきます~!
すごい波ですね!
サーファーの皆さんもステキです~かっこいい!
生で見たら大興奮ですね!
まちさんあと少しですね。頑張ってくださいね♪

波もみなさんもさいっこうですね☆
ふわっと気持ちいい鳥肌立ちました〜
海入りたいっ!!
いやいや、入れません(汗
ほんと見てるだけで大満足ですね
また素敵なショット楽しみにしています!


hiroっぴさん、いろいろありがとう!!
ゆかりさんが今日2度目の来店してくださいましたよ。
彼女、持ってますね♪

ここで会う人と、不思議なくらい繋がっていて、今日もご縁のある方と出会っていましたよ。

私の興奮、赤ちゃんにも届いていて、キック、パンチ連続で参りました(笑)
お互い頑張りましょうね。

junさん、はじめまして。
なんだかんだで、波があります。

大きな波は、見ていても楽しいです。

写真だと迫力が伝わらないけれど、
実際は、もっと迫力があるんですよ。
今日は、また美しい波をアップしますね。

まちさん、ありがとうございます!ゆかりんとは出逢って間もないですが、わたしもいろんな縁でつながってます。
まちさんともまさかこんな形でとびっくりしてます♪

わたしは7ヶ月に入りました!
まちさんしばらくリラックスして過ごしてくださいね♪
がんばります!

コメントを投稿