Powered by Six Apart

« アドレナリン | メイン | チューブライディング »

2012年8月28日 (火)

サウスロコセッション

Imgp7262_2
まずは、今日の西面の波。
潮のある朝一は、肩前後でできたようですが潮が引くにつれ波がバラけてしまい
いまいちだったようです。

さて、昨日の波の続きです。
サウスロコのセッションです。
Imgp7177_2

プロBB、Tちゃんのテイクオフから

Imgp7178_2

キレのあるスピン!!

Imgp7218_2
ファンボードからロングボードまで乗りこなすFった君。
WAZAIロングを試乗。
見事なボトムターン!!

Imgp7168_3

ズバッ!バシン!!
いつも魅せてくれます、A君のかっこいいリッピング。

Imgp7252_2
旦那さんの原っちが選んで乗った切れたセット。

久しぶりに3時間海に入って満足げな表情で海から上がってきました。
1時間写真を撮った頃、大雨。
私は車に戻り、読書したりサニーとゴロゴロしたり‥。

雨が上がった後、原っちは、形のいいチューブを抜けたようです。
お互い充電完了。

しばらく波がありそうですね。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29656655

サウスロコセッションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿