Powered by Six Apart

« チューブライディング | メイン | フラ&タヒチアン  »

2012年8月30日 (木)

明日の今日のわんこスペシャル

今日のわんこ
いよいよ明日です。
写真は、朝一に波チェックに来ていたKG君が撮って送ってくれたもの。

旦那様がサニーと朝の散歩をしている
シーン。

サンの意思を継いで二代目サニーが
立派な看板犬として、私たち家族と暮らす島の風景。

サンやサニーに出会った私たちや
皆様。

愛犬との島での暮らし。

放送は、明日8月31日フジテレビ、
目覚ましテレビの今日のわんこスペシャル。
(スペシャルは2ヶ月に一度やっているそうです)

生放送の関係で時間がずれました。
朝の7時から7時半の間だそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29673155

明日の今日のわんこスペシャルを参照しているブログ:

コメント

まじですかぁ!
見てみますねぇ☆
おきれるかなぁ。。。^^;

今日も チキンカレー(^-^)いい感じでした。

コーヒーも,やっぱり美味い。

明日 楽しみ~。
うちのわんこはテレビに興味なし。でも,正座して!?観せます。

まちさん、明日楽しみです!
(特にサニーだいすきなうちの旦那さん!)
まなさんから明日ね!のありがたいご連絡頂きました♫
恋しい種子島の風景も、まちさんご家族も…楽しみにしています!
録画予約もしたし(*^^*)準備オッケー♪

テレビないけど友人に録画してもらってます♪(笑)
楽しみ〜!

見ましたよー!

とってもイイ雰囲気が溢れんばかり伝わってきました♪

ほんと素敵ですね

初めまして!
今めざましテレビで拝見し、素敵なお話に涙し、コメントさせて頂きました!先代のサンちゃんの話、すごく辛い出来事で私も胸が苦しくなりました。そして現在、皆をしっかり支えてくれているサニーちゃん、皆に愛され可愛がられ、見ていて本当に嬉しかったです。私は13歳の黒ラブを飼っています。嬉しい事に今でも本当に元気で手を焼いています(^○^)
犬って本当にそばに居てくれるだけで心が優しくなりますよね。毎日感謝しています。
この世界にいるすべてのワンちゃんが幸せでありすように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログ、また覗かせて頂きます!

テレビ見ました。14日から行くのでカフェによります、家族とサニーがたいへん、種子島らしく放送されていたので、感動しました。では14日に

あさひと虹がとってもキレイだったね。
本当にステキな放送でした!
サンとの出会いがあって、あの頃はぬいぐるみにサンと名前をつけたり、絵日記にサンのことを書いたり。サンが亡くなってしまってその事を伝える時の気持ちを思い出し、朝から涙。
お化粧し直さなくちゃだわ!
今日も心に太陽を!がんばろうねー!

TELヾ(*~∀~*)ゞアリガトォ-!

見たで見たでぇ~♪皆で♪(*^m^*)ムフッ♪

絢は大騒ぎだったよ~(´‐ω‐)=з フー
TV見て『マハナに会いたいから行こっ!』って言ってた(・ω・;)
すぐは無理だけど、σ(^^*)ワタシも行きたいんだよ~!(´;ω;`)ウッ
絢パパは、風景とマハナ一家を見て『イイところだねぇ。お父さんも優しそうで雰囲気イイ人だね』って(*^ー^*)
種子島に好印象持ったみたいヽ( ´∀`)ノうふふ♪

しかし 腹デカ!!
ちょっとデカ過ぎじゃない?!
いつ出てくるの?性別は?

まちさーん、みたよ! 素晴らしかったー。
製作サイドの方も、きっとすごく原ファミリーに感銘を受けられたのだろうなと思う。
気持ちのこもった素敵な映像だと思いました。
まちさんと、一緒にお墓参りしたことを思い出して、涙出ちゃった。

そしてエプロンも!!
すごく似合っていた!
原くん、あのカラーリングやっぱりビンゴだわ。
朝からいい時間をありがとう。

家族で放送見ました。素敵でした。
ご家族、サウスボーダーの空間や周りの方々、何より二匹のワンコたちのそれぞれの魅力が伝わってきました。
お腹もうポンポコリンですね(笑)
安産を祈っています。

素敵なご家族。。
何よりワンコが大切に幸せに暮らしている姿が本当に嬉しかったです。
サンとのお別れ、本当に残念でしたがその分をサニーちゃんが幸せもらっていて朝からとても感動しました♪
総てのワンコがサニーちゃんのように生きられますように。。

皆様、ありがとうございます。


コメントを見て涙、なみだです!!
なので、順にゆっくりとコメントの返信をさせて頂きますね。

見たよ!生で見たし、録画もしたから又見ます☆
まはなと、なっちゃんが超お姉さんになってて産まれてくる赤ちゃんのお世話とかいっぱいやるんだろうなーって思って見たりしました。サニーはやっぱりサンの生まれ変わりみたいだね。感動しましたー。ありがとうございます。久々に見た動く原家(笑)

朝からジーンと涙が。
まちさんは今でもサンとの別れに心が痛んでるんですよね。突然の別れで相当つらかったですよね。
サニーはきっとその悲しみを癒してくれる為に出会ったのかな?
だってサニーくん愛に満ちてるワンコだから。私が今まで出会った愛に満ちたワンちゃんサニーくんで3匹目!
残念ながら全て自分の飼い犬ではなかったけど、まわりの人全てに愛を与えてくれる!そんな気がします。

まちさん、見ましたよ!!!
動いてるまちさんファミリー、サニーが見られるなんて☆って、ぜったい忘れないようにカレンダーにも書いておいたんです(笑

もぅ、感動でした。。。
種子島の風がほんとに感じられたようで、種子島行かなくちゃ!
そんな風に強く思ったステキなひとときでした。ありがとうございました(^^)

かたやんさん、見れたかな?
火曜日、屋久島行きます。
昼頃寄りますね。また連絡します。

satorumanさん、サトルにびっくりですよ!
そちらまでサニーの遠吠え聞こえてるんですよ。やっぱり。

しょうこさん、種子島懐かしく感じたかな?

まんまだったでしょっ♩

謙介さん、私たち動いてるよ(笑)

HOLYさん、ありがとうございます!
メール、明日ゆっくり店から返信しますね。

種子島最高ですね。改めて感じました。

laughlahghlahghさん、はじめまして。
ありがとうございます。
ワンちゃん、長生きされてるんですね。
私も願いは一緒です。
サニーにも長生きして欲しい。

いつかこちらにも遊びに来てくださいね。

ちゃんさん、ありがとうございます!
種子島最高ですよね。
エプロン姿の原君にも会いに来てくださいね。

さったん、ドキドキしたわぁ。
本当にみんなのおかげですよ。

サンは息子君にとっては、懐かしい思いでだよね。
しかし今は、サニーといい仲。
毎年ありがとう!

絢子ママさん、ありがとう!
最近音沙汰なかったから心配してたのよ。
3月帰省するよ。たぶん…。
まぁ、その前に私の産後のケアしにきても
イイけど(笑)

予定日は、10月6日よ。
まださらに大きくなるわぁ。
三人目って事で!

コメントを投稿