Powered by Six Apart

« 明日の今日のわんこスペシャル | メイン | 満月の宴プログラム&お休みのお知らせ »

2012年8月31日 (金)

フラ&タヒチアン 

今日のわんこスペシャルをご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました。
素晴らしいスタッフさんとカメラマンさんのおかげで、私のこの9年間のブログがひとつの
ストーリーになり、感激しております。

そしてこのブログを発見してくださった、TV局のEさんに感謝します。

今日は、偶然にも女性ばかりの一日となり、こんな日はない!ということで
早速アップします。

Imgp7270
フラのレイ作りを午前中に店のやぐらで行いました。
何気に混じっているサニー。

しかもサニーだけ、こっちを見てる。

そこへ、東京から来ているタヒチアンダンサーの方々、来店!!
島のロコと遊びにきてくださいました。
Imgp7278
サニー君、今日は、きれいな女性に囲まれご満悦です。

18時半に西之表の龍星館で30分のショーがあるみたいなんで、こどもたちを
連れて見に行ってきます!!
すごいらしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29684425

フラ&タヒチアン を参照しているブログ:

コメント

こんばんは、
朝からの急な仕事により見過ごしてしまいましたが(謝)
みなさんのたくさんのコメントが
番組の素晴らしさを語ってますね(笑)
レイ作り‥
こういう島らしさ南らしさが、一層、都会の人を惹き付けることでしょう
ダンサーかっこいい!きれい、レイ作りのサニー‥ワロス

追記:おなかムリせんよ~に

まちさんご無沙汰しています。
今朝は素晴らしいサニー&まちさん家族の映像に感動して、思わず涙。。サンの意思をついだ守護犬としての優しさ溢れるサニーがとても幸せそうでした。まちさんの素直で優しいBlogに出会えてとても幸せです☆
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

島坊さん、ありがとうございます!
およそ10分近くあり、驚きました。
昔から見てくださっている、坊さん。

皆さんのおかげで、ここまで続けれました。

タヒチアンと今日の夕陽、すごかったです!

ときこさん、1番あなたに見てほしかった。
見てくださってありがとうございます。
あの言葉は、一生忘れません。

私も出会えて嬉しいです。
またお手紙書きます。

まちさん、こんばんは♪朝から涙涙の素敵な映像ありがとうございました!録画していたのでこはのもっかい!で、10回くらいみました(笑)
まちさんのお腹の中の赤ちゃんはゆったり過ごせてるんだろうな。
大きなお腹でしんどいかと思いますが、あとちょっとがんばってくださいねぇ!

hiroっぴさん、ありがとう!
今年二回目の海水でした。

撮影のおかげで、サニーとはさらに向き合え、
私も出産前のいい夏の思いでができました。

こはたんと旦那さんと、お腹の中の赤ちゃん
と、いつか必ず。

まちちゃん、原ちゃん、そして子供たち&サニー

見たよ、見たよ!
凄く楽しみにしてたんだ★
TVを通しても、ちゃんと暖かい家族だって映ってたね。
本当に、理想の家族だよ。
サニーもお利口さんにしてたんだね。

来年こそは、種子島遊びに行くから、そのとくはよろしくね!!

えのさん、ありがとうございます。
はい。サニーが一番、お利口さん
でした。
次女は暴走で‥。

3月ごろ帰省するので、そのときにはまた連絡しますね。
こちらにもぜひ!!

コメントを投稿