Powered by Six Apart

« おひさま通信 ★新メニュー | メイン | 朝 »

2012年9月 7日 (金)

MANA

友達が言った。
時には、知識や常識では表現できないことがあるって。


私は、数年前にカメラマンである女性と出会いました。
自分の結婚式の写真撮りを依頼したことから始まり
その後も、彼女の側に居ることができて、私たちの日常もいつも
撮ってくれていた。

サニーの子犬の頃の写真もこんなに素敵に残してくれていた。
20128302

その彼女が、島を離れることになった。

カメラを通じて、たくさんの人を幸せにしてきた彼女。
彼女の為に、K子さんが心を込めてHULAをプレゼントしようと提案してくださった。
集まったメンバーは、25名。

先日行われた、満月の宴で生歌と生演奏で踊りました。
それを見た彼女は、魂が震えたって。
Imgp7317_3

ありがとう。
出会えたことさえが奇跡だと感じる。

これからも心は、ずっと一緒です。
Imgp7326_2
虹の島。
種子島。

心は一緒。

ミラクルは、虹だけじゃなかったよ。
翌日、脱臼していた彼女の肩が元に戻った!

この島で出会った人々の心がひとつになったとき、きっと何かが起きるのね。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29752173

MANAを参照しているブログ:

コメント

Now that's sblute! Great to hear from you.

コメントを投稿