Powered by Six Apart

« DOG | メイン | 素晴らしい朝 »

2012年9月30日 (日)

チューブな南

つい先ほどの南海岸。
Imgp8003
海に着いた瞬間、彼のすばらしいチューブライディングを目の当たりにした私たち。
残念ながら、そのショットは、撮り逃してしまった‥。

しかし見事なスプレー!!

私もこんなお腹だし、一日中気にかけていてくれた旦那さん。
いいから迷わず、今入って!!と。
「じゃぁ。軽く」と
そしたら、いきなり、こんな波に出会ってました。
Imgp7944
原っち見事に抜けました。


Imgp7969
Y-K.N 彼もグラブしながら見事に抜けました。


Imgp7979
ママ友 Y-ッシー。
もっと大きな波にも乗り、チューブINもあり。


Imgp8007
ママ友 Yちゃん。
掘れてるセットにGO!
グラブしながらのテイクオフ、これには監督もさすがに興奮!

監督、今日もいい一日でしたね♪
Imgp7978_2

昨日の夕方の遅い時間も、南は頭オーバーでいいコンディションになり、
満足したしたロコもいたようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29949131

チューブな南を参照しているブログ:

コメント

こちら
ハチャメチャな波でした!!

3男の嫁さんは2日に第一子
娘は来月の末
長男の嫁さんは12月!!! です
ですから
まちさんも含め混沌として
なんだか 幸が まとめてやってくるようで、、、ん!?
台風も?

マチ、ブログ更新した後、病院に行ったんだね!!!          すばらしい!!!         3人目ともなると、余裕だね!

いつも写真とってくれてありがとう。

おめでとう~!!!   

amamianさん、今年の辰年は、出産にすごい縁起がいいみたいですよ。

いい年になりましたね。
今朝、こちらは無事に大仕事が済みました。
ありがとうございました。
台風大丈夫でしたか?
娘さんとお嫁さんの安産願ってます。

amegoのライディングに刺激を受けたわ!
あれから、灯台散歩して月見たら陣痛来たわ。

最後に撫でてくれてありがとう!
昨日から、いい日が続きますね。

しかし、今日は暑い!夜はスズムシ、
今日は、蝉がすごい鳴いてる。

コメントを投稿