Powered by Six Apart

« 引き続き南の波 | メイン | チューブな南 »

2012年9月28日 (金)

DOG

今日の南。
サイズキープですが、うねりの向きも変わり、コンディションはいまいち。

満ちこみに期待して、ロコは朝から待機中です。
今からみんな入るみたいですが…。いい波あるといいですね。
Imgp7779

heartSLOW

今月号のBlue.
元プロサーファーでもあり、現在も多才なデレク・ハインドさんの記事に素敵な言葉がありました。
犬について、こう語ってます。
一部省略します。
「犬は人間よりも頭がよく、正しい行動をとる。犬は言語を持たないが、人間の会話以上に正しく意思疎通している。犬の生き方は、禅のマスターだ。犬たちは人間の愚かな行為でさえ受け入れる能力と許容力がある。これは人間が学ぶに値することだ。」


Imgp7806

ある方も言いました。
DOG。
逆から読むとGOD。
神様だと。
星になったサンは、私たち家族にとって、目には見えない心の支えとなり、いつまでも生き続けている。
目の前のサニーは、いつも私たちの支えとなっている。
いつでも家族を見守り続ける、心の広い犬たちです。

この台風と大潮&満月。
このタイミングでやって来るのか?
私のBABY。

★明日は、保育園の運動会があるため、お店はお休み致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29937633

DOGを参照しているブログ:

コメント

大潮に満月!
最高のタイミングだね!
けど、台風だけはせめて病院に着くまでこない事を願う。
がんばれ深呼吸ヒーヒーフー!

“デ”は私です。
デミより

まだ産まれないでほしい…(笑)4日に島に入る予定、産まれてなければソッコー店に向かいま〜す!

頼むぞ~~!!
頑張れ~!!

我が娘が 生むような緊張感です!!

デミありがとう!条件は揃ってるよね♩
保育園最後の運動会も、先ほど無事に終了!
台風も今夜から明け方がピーク。
ワクワクするわ。

謙介さんが来る時も、波があればいいね。
台風シーズン真っ盛り。
南は地形がいいですよ。
お待ちしてます。

amamian3さん、おとーさーん!
一足おさきに、頑張ってきます。
お嫁さんも、あと少しですね。

まちさ~ん(^-^)

なかなか,会えませんね。グアバがお腹のBABYにとって,パワーになってるといいなあ。

あっ,「珈琲時間」は,定期購読がいいかもですよ。送料無料みたいです。
昨日は,サニーやクロベエと ちょっと近くなれたサトルでした。ビビってましたが(笑)

satorumanさん、鹿児島大丈夫ですか?
グァバありがとうございました。
しかもあんなにたくさん!ジュースもガブガブ
飲んでます♩明日の朝は、スムージーに
しようかな。お友達妊婦さんにも、おすそ分けしました。
本当に本当に感謝してます。赤ちゃん喜んでますよ。飲むと動きます。
カクテルにして飲みたーい!先生、来年作るから、飲む時は、K先生と一緒に付き合って下さいよ(笑)サトル、サニーと目を合わさなかったようですね。サニーは、めっちゃにらみきかせてたみたいで…。話し聞いて笑いました。

今日も…朝からグアバのお世話。

ジュースにしたら 案外,さっぱり味なんだよなあ。

だから,砂糖入りのグアバジャムを牛乳に混ぜて「ジュース」と,兄に出したら「甘すぎる~」とのこと。確かに,牛乳の割合に対して,ジャムを大さじ2は多すぎた。

こんな失敗もしながら~まだまだ,グアバと戦っています。

今日も,Kさんと出かけました~satoruも一緒。
迷惑犬でした(苦笑)
なぜか,運転席に座り込み!!
何を考えているんだろ。

運動会も終わり,台風も過ぎ,準備OKですね。いよいよだね。


 


カクテルかあ(^-^)
いいですね。研究しましょう。

satorumanさん、グァバ効果あり!
無事に産まれました。
入れ物、磨いて店に置いてあります。

明日、旦那さん来るからジュース、持って来て
もらいます。あー今、飲みたい♩

コメントを投稿