Powered by Six Apart

« フラ&タヒチアン  | メイン | 旅 ~屋久島へ~ »

2012年9月 1日 (土)

満月の宴プログラム&お休みのお知らせ

まずは、小波な南。
潮の時間でどこかできたかな?

昨日の夕方は、保育園帰りの子供たちを連れてタヒチアンダンスのショーへ。
プロのダンサーさんです。
Jpg1
暴走なっちゃん、抱っこしてもらって記念撮影。
ワークショップもありで、娘たちは大喜び。

__
そしてこんな夕日、島で見たこと無い!!ってくらい大きな美しい
サンセットでした。
これをバックに見た本場のタヒチアン、本当にものすごかったです!!
一眼レフのカメラで撮りたかった。


★お知らせ★
明日の満月の宴のプログラムです。無料のイベントです。ぜひ皆様遊びに来てください!
時間が変わりました。
前之浜で15時スタート。

15:00スタート『DJ cool』
16:00ジェンべ
16:30アロハシスターズ

17:30金子さん
18:00ヤーマンバンド
18:20ヒロコちゃんバンド
18:40ヤッチャンバンド
19:00one star
19:40久米光晴上映会
20:00原口さん+モクジン
20:30武者ドレッド
21:00BON DX
21:30Sayaka
22:00~DJ Cool

私もアロハシスターズで踊ります!

★おひさま珈琲&サウスボーダーお休みのお知らせ
明日、9月2日~4日までお休み致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29692705

満月の宴プログラム&お休みのお知らせを参照しているブログ:

コメント

宴 あるんですね♪
そのための レイ作りでしたか。

お出かけも楽しんできてください。夏休みが終わったら 土曜日にお邪魔しま~す。おいしいカレーで 夏バテ知らずでした。

satorumanさん、上中は土砂降りだった
みたいですよ。しかし下中は晴天!
晴れなのにBIGレインボー!
ミラクル。ミラクル。

フラも最高に気持ちよかったです。
土曜日、私も楽しみにしてます!

コメントを投稿