Powered by Six Apart

« 子犬とサニー | メイン | 今日の南 »

2012年9月24日 (月)

貝殻だらけなビーチ

Imgp7657
夕方の南。
うっすらうねりがあるものの、潮が多く割れていなかった。
引いている時間は、小波ながらにどこかできたかな?
曇っているけれど、きれいな色の海。

南にうねりが入るのは、明日以降かな?


今日は、週に一度の妊婦検診。
朝8時半に家を出たのに、買い物したり、あちこち用事を済ませたら帰宅は15時‥。
私の休日は、あっという間に終了!

新しくOPENした、友達のカフェにランチもしに行きたいし、金曜日あたり
お休みをもらいたいと思います。(民宿はぴすま



Imgp7671

竹崎海岸、ただいま貝殻で埋め尽くされてます♪
地形が良くなると現れる岩もでています。

今後うねりが入ってくるのが楽しみですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29894497

貝殻だらけなビーチを参照しているブログ:

コメント

お~貝殻 帰ってきましたね。

先日の台風で ホテル前の貝殻はきれいさっぱり 流されてたので
これまた びっくり。
この貝殻だらけのビーチも サトルは掘りまくりましたよ。さすが穴掘り隊長(^-^)とおだてたら にんまり~どや顔でした。 

明日でも また 朝散歩行こうかな。

あっ グアバ 完熟です。届けますね(^-^)


うちは九時半に出て五時半帰宅(*_*)
帰って直ぐお散歩行ったけど、あの足跡はサニーさんのだったのかな!?
曇ってたけど、夕陽も海も貝殻もホント綺麗だったなあ…
疲れが一瞬吹き飛んだ!!
ホント一瞬だけだったけど
何か良いこと有りそうな夕陽でした。

地形が良くなると現れる岩ってどれ?
今度教えてー!!


上のコメントはレンタです。

satorumanさん、おはようございます!
運動会お疲れ様でした。
そうそう貝殻戻ったんです。
同じような貝ばかりだけど、掘ると下から巻き貝が出てきました。
掘るのは、satoruが得意ですね(笑

朝、店に寄ってしまったかな?
家もいい物があるので、夕方寄って下さい。
旦那さんに預けておきます。

のりちゃん、おはようございます!
お疲れ様でした。
レンタも頑張ったね。
旦那さん大丈夫?鍼やったら安心!
また話し聞かせて。
ほんと、一日がかりよね。
私も散歩で癒された。

ついつい奥まで歩いてしまったわ。
夕方の空、すごくきれいだったね。
ピンクがどんどんこくなってさぁ。

岩、今日教えるね。

コメントを投稿