Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | 引き続き南の波 »

2012年9月26日 (水)

サイズアップ南

一気にサイズアップしました。
午前の時間、頭前後。
なかなか難しそうな波でしたが、さすがロコの皆様!!
カッコよかったです♪

まだまだ撮影していたかったけど、出産まで残り10日!!
軽く40分の撮影で帰宅。
みんなも側にいるし、きれいな海と波音が胎教には最高でした。
家からポイントまで3分というのも、ありがたい。


まずは、南の兄貴ADさん。↓
Imgp7739



大先輩ですが、目が合うと、いつも優しくニコニコしてくださるGJさん。
Imgp7725



ビッグなセットに数本チャージ。
パワーゾーンKEEPのMっち。↓
Imgp7731



お隣町のY-マンのチューブIN.
このショット、彼が入って1本目のもの。
この後も、きっといい波、たくさん乗ったんだろうな。↓
Imgp7741



原っちのテイクオフからのショット。
なかなかいい波乗れなかった‥。と店に戻ってきましたが、
やはり見た目より入ると難しいコンディションだったのですね。↓
Imgp7736



南ロコの女性陣もさすが!!ボディーボーダーのSTKさん。↓Imgp7740



ほんわか、いつも周りを和ませてくださる、Y-子さん。
大きめなセットに乗っていました♪↓
Imgp7729

明日も南かな。

金曜日は北西。
THE DAY来る?

今週は波乗り週間ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29919317

サイズアップ南を参照しているブログ:

コメント

素晴らしい~

いつもの あの海が
こんなに かっこよくなるんだね。

satoruは 波打ち際から 遠ざかって歩きます。

波にのれるわんこなら ボード買ってあげるのに~なんてね。

あれから 
大きいいグアバは 100個は落ちてた・・
いつの間に(苦笑)


マチさん、いよいよだね!
種子島の海、相変わらず綺麗だねー。
そうそう! 昨日、ついにプルメリア咲いたよ!

satorumanさん、南よりのうねりが入ると、
さらにコンデションがいいんですよ。
ここは、ビーチでもかなり素晴らしいクオリティです。
サトル、いつかサニーと海に行こうね!
刺激もらうかも。

昨日もありがとうございます。夕方のおやつに
します♩

kotoriさん、朝ねFBからの友達のコメントで
知ったんだけど、低気圧は張りを誘発するみたい。
私も張りを感じてます。
みもちゃんも気をつけてね。すぐに休んでね。

プルメリアきれいだね。いい前触れな予感。
お互い安心して、出会いを待ちましょうね。

コメントを投稿