Powered by Six Apart

« おばあちゃんとの時間 | メイン | ジンジャーシロップ再入荷 »

2012年10月15日 (月)

なっちゃんのんちゃん

なっちゃんのんちゃん
まずは、サーフショップのブログでありながらしばらくは、波乗りの写真をアップする事ができませんが、その辺はお許し下さい。

現在、台風のうねりが入り出し、きっと南はクローズかな?
波乗りは、西側でできているみたいですね。
リンクにある、種子島発マーメイドカフェさんのブログに波情報があるかもです!

18日から楽しい楽しい、お客様が来島予定!西側のファンウェーブに出会えるといいですね♩

生後15日目の三女と二歳の次女。

次女のなっちゃんは、4日間高熱に苦しみましたが、今朝ようやく元気になりました。
保育園は、数日後には行けるかな?

ちょうど、なっちゃんの熱が下がったと同時に、お義母さんも明日、東京へ戻ります。

元気になって、やっと妹を抱っこできた、なっちゃんです。

環境も変わり、気難しい二歳というお年頃。
小さな体と心で大きく成長しています。
私も頑張り時です。

三女の、のんちゃん。

のんちゃ〜んって感じで、大人しく
のんびり屋さん。
よく眠り、起きてても一切ぐずぐずしないので、こんな時だからこそ、なおさら救われてます。

寝たふりでもしてくれているかのようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30055871

なっちゃんのんちゃんを参照しているブログ:

コメント

名古屋に帰っております。朝晩が寒い〜。
なっちゃんのpaperが大きいね。

お疲れ様ー。
わたしの友達にも『のんちゃん』がいるんだけど、おおらかですごく良い子。
のんちゃんって響きも優しいし、良いよね。

なっちゃん、元気になってよかったです。一安心。

お義母さん、もう帰られるんですね。まちさんもあまり無理しないように、のんちゃんペースでのんびり頑張ってください。

おばあちゃん帰っちゃうのね
この強風で飛行機かなり揺れそうだけど…心配だわ^_^;
ご近所なので、なんでも言って下さいね。
お使いとか行きますよ♪

N.Yさん、帰省中でしたか。
寒いやら暑いやら、こちら桜が間違えて
咲いてるよ!

なっちゃんの手、本当スゴイ!!
グローブみたい。

kotoriさん、二つの候補の名前があったんだけ
ど、入院中に彼女の様子見てたら、のんちゃん。だったの。
三人とも産後数日間で名前を決定したよ。

顔や性格あるものね。
インスピレーション第一な私です。
kotoriさんは、名前決めたかな?楽しみ♩

みおさん、お世話になりました!
今日も様子見で休ませました。

夜もよく寝て、今も二時間近く寝てる。
疲れてるんだろうね。

熱はなさそうです。
とりあえず一安心。
早く、のんちゃんとのんびりしたいわ。

noriちゃん、ありがとう!
明日から、ぼちぼち動かなきゃだぁ。
起きたら、朝ご飯並んでる事に感激だったわ。
お風呂出たら、お夕飯も並んでた。
夢のようだよね。

コープ復活したけど、チラシ見るなら、のんちゃん見ていたいわ(笑)

みつきが、なっちゃんと、のんちゃんの写真見て「かわいー!!」「おいでー」って携帯を抱っこしてたよ。
子供から見ても可愛いんだな!本当に可愛い!!!女の子やっぱり可愛い!

kamiちゃん、みっくんがかわいいわぁ。
赤ちゃん好きなのかな?
お兄ちゃんになったね。男の子って母性は
ないかもだけど、小さいながらに護ろうって意識があるのかもしれないねっ。

優しいみっくん。
今度みんなであそぼうね。

コメントを投稿