Powered by Six Apart

« 里親募集中! | メイン | なっちゃんのんちゃん »

2012年10月12日 (金)

おばあちゃんとの時間

おばあちゃんとの時間
1秒、1分、1日。
過ぎては行くけど、この時間が貴重でたまらない。
旦那さんのお母さん。
お手伝いに来てくれてありがとうございます。

夏に走り続けたから、今の時間のありがたさを倍に味わえる。

昨日の、夕方から高熱を出してる二歳の次女なっちゃん。
風邪と診断されてましたが‥。

ミカンしか食べません。

何をするにも全てが嫌で、今は大変だけど本人は、相当辛い。

 

お母さんがいるおかげで、しっかり次女と向き合える。

わがままを全て受け入れれる、心のゆとりができています。

三女の望実が、よく寝る子なので、それもだいぶ助かってます。

私もたくさん食べて、睡眠とって乗り切ります!

南の波は継続なようで、しかも毎日肩前後のファンウェーブ。

しかも、今日は頭位にサイズアップだったみたいですね。

なので、海あがりに誰かしら、ふらっと家に遊びに来てくれる。
みんないい色に焼けてるし、輝いてる。

友達が輝いてると、私も明るい気持ちになる。

次女が、元気になったらまた、みんな遊びに来て下さいね。
そして、いい波乗りして下さい♩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30037141

おばあちゃんとの時間を参照しているブログ:

コメント

まちさんのブログをチェックしているお母様ですね(笑)
家族っていいですよね♪
お母様に甘えてしっかり体調を整えて下さい!

まちのその色んなことに感謝する心。
ほんと、いつも見習いたいと思って。。。
いつもの自分(^^:
お母さん、側にいてくれるだけで心が落ち着くよね〜

謙介さん、ありがとう!
謙介さんの家族、楽しみにしてますよ♩
コメントもまた、楽しみにしてます!

cocomamaさん、ありがとう!
なっちゃんの発熱、まだ下がらない‥。
イヤイヤ時期と赤ちゃんが、我が家にやって来た事、熱で機嫌悪いこと、全てが重なってます‥。

お義母さんがいて、本当に救われてるよ。
まぁ、後数日間、お義母さんがいてくれるので、もう少し甘えます。

甘い物食べて気分転換するわ。

コメントを投稿