Powered by Six Apart

« ハイビスカス色なボード | メイン | 千春鍼灸整骨院 »

2012年10月25日 (木)

赤い色の私と三姉妹

赤い色の私と三姉妹
いよいよ波がなくなった南のようです。

快晴で素晴らしい気候。

おかげで生後26日の三女も、少しずつ目を開けている時間が長くなってきたものの、気候がよいので、まだよく眠る…。

三女が眠っている時間、今日も庭のハイビスカスを眺めていた。

今日は、たくさん咲いている。

まるで我が家の三姉妹のような
ハイビスカスを発見。

そういえば、数年前カメラマンのお友達が私の波乗りをこう表現してくれた。

「赤い色したハイビスカス」

海から上がった私は、こんな顔してるんだぁ。って嬉し恥ずかしなショット。
だけど、すごく自然で大好きな写真。
http://kahikole.exblog.jp/8398492

庭のハイビスカスを見て、このショットを振り返る。
ふと、私はサーファーなんだ。という気持ちを取り戻したようだった(笑)

立派な誇り。

春まで我慢したって、サーフィンできない期間はたったの1年間。

波乗り時間は、まだまだこれから。

産後の休養は大切ですね。

だけど、早く春にならないかなぁ♩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30121221

赤い色の私と三姉妹を参照しているブログ:

コメント

乗りたい気持ちで
撮ればいいと思いますよ
写真って、結局 撮りての心の表現
いい絵が撮れるはずです!!

寝る子は育つ!! 元気に大きく育ってほしいですね。うちの娘もよく寝てます(^^) 春になって、海に入れる日が楽しみですね。
写真…すごく素敵です☆

amamian3さん、なるほど!
そうですね。
出産前の波乗りショットが
今年いちばんだったかもです。
気持ち的にも。
サーファーならではの目線で撮りたいと思います。

JUNKOさん、昼間は過ごしやすいね。洗濯物も乾くしね。
ちょうど昨日、どうしてるかな?と思っていたところだったよ。

姫様寝てくれて助かるね。良かった♩
春になったら、一緒にやろうね!
快晴、無風、で!
私も楽しみにしてます。

コメントを投稿