Powered by Six Apart

« 赤い色の私と三姉妹 | メイン | 島宿ご飯 »

2012年10月26日 (金)

千春鍼灸整骨院

Imgp7142

メンテナンス中の旦那さん画像で、すいませ~ん!

先週波乗り中に、よくない格好でワイプアウトしてしまい、首がムチウチになった旦那さん。

しばらく我慢してましたが、ANDアレルギー性鼻炎で眉間あたりも重い感じ。

前も後ろも大変な事に。

それでも、子供たちをお風呂にいれたり、家事をしたりと頑張っていました。

いよいよ車の運転もきつくなってきたので、行ってきたようです。

千春鍼久整骨院
http://chiharushinkyu.com/

先生は、私たちの主治医です。
私の四十肩も捻挫も一度の鍼で完治してしまいました。
アレルギー性鼻炎なども治せるようなんで、ついでに鼻まわりも鍼をしてきたようです。 困った時の千春先生!
産後の骨盤矯正も聞いてみよっと。

先生は、サーファーであり、アスリートでもありファーマーであり、愛犬家でもあるお方。

柔道整復師の資格もあるので、スポーツ関係の体のメンテナンスも詳しいです。

また、妊婦さんのつわりや逆子もなおせるようですよ。

先生ブログは、こちら。
http://chiharushinkyu.blogspot.jp/?m=1

看板犬のヤッシー、サニーが茶色くなった感じ。
かわいい女の子です。
サニーとご対面させたいなぁ。

今日の南、ひざもも

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30135085

千春鍼灸整骨院を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿