Powered by Six Apart

« LOVE&SOUL | メイン | 新しい年の始まり »

2012年12月31日 (月)

2012年を振り返って

Imgp8706
今日で2012年が終わりますね。
波もありましたね。

私にとってこの一年間を振り返ると、とても大きく動く年だったように感じます。

カフェの勉強から始まり、妊娠、カフェ開店、出産、年末の引っ越し。

今更ながら辰年ってどんな意味があったのだろうと気になり調べてみると…。

「辰」という字は「ととのう」や「ふるう」という意味があって、今までの努力や忍耐が整い、
具体的な形になっていくのに適した年であり努力が報われる年だったようです。

ほほぉ。

この一年間、大変なことばかりでしたが、辛いとは一度も思わなかった。
明日はこうしよう、ああしよう。
いつも先のことばかりを考えていた。

これからも前向きに歩みたい。
そう強く感じる。

2012年辰年ありがとう!!

そして、いつもこのブログを読んでくださっている皆様、今年もお世話になりました。
本当にありがとうございます。

良いお年をお過ごしください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30700575

2012年を振り返ってを参照しているブログ:

コメント

大晦日ですね。一年間お疲れさま。4月に帰島して~まさか 近所にカフェができるなんてo(^-^)oとテンション上がりまくりで、いろんな刺激をもらい~自分も島の生活を楽しめるようになってきました。ありがとうございました!!また 来年も びびり犬共々(^w^)よろしくお願いします。

satorumanさん、新年あけましておめでとうございます。
satorumanさんのような方と仲良くなれて、嬉しいです。
大好きな茎永を盛り上げていきますよ〜!
春からまたよろしくお願いします。

ビーチ散歩も!

コメントを投稿