Powered by Six Apart

« 点描 | メイン | 2012年を振り返って »

2012年12月30日 (日)

LOVE&SOUL

年末もぼちぼち波がある南海岸。

バックスエル入るかな?
風の緩い時間帯、どこかいいところあればいいですね。

Imgp8562

今年最後の旦那さんのお仕事は、尊敬する、あるお二方のボードでした。

このグリーンのボードは、ロングボードもショートも乗りこなすDK君のもの。

控えめで、私のような年下にも気遣ってくださり、いい波乗っていたね。などと
いつも褒めてくれました。
その言葉は私の自信へと繋がり、彼と一緒に入る海が楽しかった。


私の旦那さんは、DK君を島中で一番波乗りに情熱があり
それだけではなく、謙虚さも持っている人なんだと言っています。



そしてもう一本。
Imgp8566
こちらのボードは、Yさんのもの。

Yさんは、レギュラーのリーフの波をバックハンドながらにきれいなラインで乗る方です。

ここの波の癖を知り尽くしたYさんのライディングは、本当に素晴らしいです。


ちなみにタイトルのLOVE&SOUL。
自営業なお二方の、お店の名前を合わせたら、こうなりました。

年末にふさわしい!!

2012年。
WAZAIサーフボード、今年もいろいろな方からオーダーを頂きました。

私からも感謝の気持ちを込めて…。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30697883

LOVE&SOULを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿