Powered by Six Apart

« 番犬サニー | メイン | 浅煎りな珈琲 »

2012年12月12日 (水)

週末は?

Imgp4099

週末あたり、こんな波になるかしら?(ちょうど一年前のショット)
この日は、とてもいい波でした。

しかも数日間、続きました。

午前中は、久しぶりにみんなのショットを撮りに行こうかな。

今日の南、たぶん小波かな?

私は、店の外でサニーの犬小屋のペンキ塗り。

着てびっくりドカジャンの暖かさ!!
数年前に新品をもらったけど、しばらくタンスの肥やし。

旦那さんが朝、作業するのに着ていて、私も借りてみたら、あら無敵。。

風を通さないし、体が冷えない。
さすが作業する人の為にあるもの。

引っ越しの時に思い切って捨てなくてよかった…。

さすがにカメラ撮るのにドカジャンは恥ずかしいので着ませんけどね。
さてさて、週末楽しみですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30578905

週末は?を参照しているブログ:

コメント

ドカジャンだろうと何だろうだろうと サーファーさんはかっこいいですよ( ̄∀ ̄)海の人は~頭に巻いたタオルも 漁サンも 似合いますよね。犬小屋!?のペンキですか。見に行きま~す。

matikosan harasan ogenkidesuka
bokuwa ima Sunshine Coast ni imasu
kotirawa atuidesu
taihennakotomo ooidesuga
tanosiimainitidesu
kondo Byron Bay niikimasu
maeni harasankarakiita
Nakasan no renrakusakito
MoonBar no saisyono owner no renrakusakio osieteitadakemasenka
onegaisimasu

tatsuyatagami@hotmail.com

satorumanさん、ドカジャン姿の
女性は、なかなか見ないですよね(笑)
茎永が見かけたら私です(笑)

犬小屋、大失敗…。
屋根だけ塗り直します。
笑わないで下さいよぉ。

tatsuya tagamさん、G'DAY MATE?
何とか楽しんでいるようですね。
前のオーナーの奥さんのブログが、私の
リンクにあるけど…。最近更新されてないね…。引っ越してみたいで、今は詳しい連絡先がわかりません。
もう人方の連絡先、原君に聞いてわかれば、
mailしますね。
夏のオーストラリアいいなぁ。サーフィン頑張ってね。

コメントを投稿