Powered by Six Apart

« 光 | メイン | ボディーサーフィン »

2012年12月26日 (水)

ママさんサーファー

Imgp8550_2
先日の南。
私たち、こんなきれいな海でサーフィンしてます。

いや、させていただいてます!
この島の海は、本当に美しいです。



お隣町のM-ちゃん。
Imgp8541


南の姉御Yッシー。
BIG WAVEもお酒も姉御がいれば、こわいもんなし(笑)
Imgp8536


頼りになるYちゃん。
南のレディースサーファーは、少ない。
どんな時も一緒だった彼女。
Imgp8544

プロBBのTちゃん、昨日登場した光都ちゃんママや、Sちゃん、YKR。
島の女の子たちは、みんなかっこいいママさんサーファー。

私の大切な仲間。

みんな子育て真っ最中の奮闘中♪
そこには、海と仲間があるから大変ながらに楽しめています。


さて、年末にかけて、またまた波がある日もありそうな雰囲気。
楽しみですね。

今日は小波とのうわさ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30674531

ママさんサーファーを参照しているブログ:

コメント

マチ、ベイビーがいるのに写真ありがとう☆

来年は…マチが~海に帰って~くる~!!
楽しみだなぁ♪

Anegoより

anego、新年あけましておめでとうございます。
今年は、海に行くぅ〜!!
よろしくお願いします。

まだまだ姉御のショット撮りますよ。
この日は、小さな頼れるベビーシッターの
おかげでした♩

コメントを投稿