Powered by Six Apart

« ママさんサーファー | メイン | 点描 »

2012年12月27日 (木)

ボディーサーフィン

Imgp8653
腰くらいのファンウェーブにボディーサーファーが二人。
海上がりのMr.HOPE、かっこよくキマッてる!!
でもボディーサーフィンは、今日が初めて。


Imgp8649
初めてなのに、すごく上手♪

30分の波乗り、楽しそうでした。

先日アップした、ビーチで拾ったボディーサーフィンの道具なのか、
それとも左官屋さんが使うものなのか、わからなかった青いこちら↓。
Imgp8652
右の白いものが、本物の道具。

いざ原っちが実践!!
Imgp8636_2
おっ?!
すごい。

上手に乗っていました。

だけど薄すぎて、レールが食い込みすぎ、波の斜面に刺さりやすい。

結果、やっぱりY1が言っていた通り左官屋さんの道具かも(笑)


どこの誰が何の為に作ったのか…。
知りたいなぁ。

今日の種子島、快晴。
ご機嫌な気候です。
Imgp8623
サニーもジャブジャブ。
私も足だけ海に浸かったけれど天気がいい分、今日の海水は冷たかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30683095

ボディーサーフィンを参照しているブログ:

コメント

いや~サーフィンはサーフィンでもボディーサーフィンで載ってしまった(>_<)いつかちゃんとしたライディングで写して貰いたいっす。
けど有り難う御座いますm(__)m
H夫婦には今年もお世話になりました、来年は子育て、店、サーフィン、忙しくなると思いますがお互いに楽しみながら頑張りましょう(^^)d
来年も宜しくお願い致します(^-^)/

いやぁ、かっこよかったです!
サーフィンも撮ります。撮ります!
子供のようにはしゃぐ二人を見ていて、
私もすごく楽しかったです。
ありがとうございました♩

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

コメントを投稿