Powered by Six Apart

« | メイン | 今日の南セッション »

2012年12月20日 (木)

目線

Imgp8477
風の吹かない暖かな午前中。
青々とした葉っぱや、太陽の光を目で見て体中で感じている三女。
12月とは思えないくらい、心地のよい気候。

海沿いから町中へと引っ越しをしたけれど、ここは今までと変わらないくらい
のんびりとして静かな場所です。

今日の波はどうかな?
小波ながらに少しできてるかな?

仕事前に、家事をこなし、ほっと一息。

つかの間の休息時間。

Imgp8485
サニーも看板犬らしく店番前の毛繕い中です。
のんちゃんも、少しの時間ですが足だけの日光浴と外気浴をして、
気分がスッキリ!!

微笑みながら、またまた眠りにつきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30636475

目線を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿