Powered by Six Apart

« ハンドメイドなボディーサーフィン? | メイン | 目線 »

2012年12月19日 (水)

Imgp8463
今日の南は、時間によって少しできてるみたいです。
たまに来るクリーンだけどショルダーのない腰くらいのセット。

しばらく見ていたらロコ登場♪
この後、どうだったかな?

入ったら意外にできる?
それとも、見た目より厳しい?

用事で北上しましたが、西側のあるポイントでは胸肩くらいで数名波乗りタイム中でした。

週間予報を見れば、またまた土曜日にサイズアップな雰囲気。


朝は良かったよ。夕方は良かったよ。
さっきまで良かったよ。

よく聞くフレーズ。

いい時間帯に入れたらいいですね。


★ひとつ持っていると重宝する、ポケットサイズのみつろうクリーム。
車に置いておけば、海上がりの乾燥したお肌にもささっと塗ってしっかり潤う。
リップにもなるし、天然成分なので子供にも安心して使えます。

いい香りなので、我が家の娘たちも愛用してます。
Imgp8467
小さいけどたっぷり使えて200円!!
SALE中です。

他にもお風呂で使える、ふっくらしっとりの、はちみつパックも650円で置いてますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30627603

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿