Powered by Six Apart

« 須山志保バレエアカデミー | メイン | »

2012年12月17日 (月)

ハンドメイドなボディーサーフィン?

Imgp8391
先日のビーチクリーンで旦那さんが拾ったもの。

これって、まさかボディーサーフィンの道具?
手に装着、足には足ひれを着けて、体だけで波に乗るあれ?

どこの国の人が何の為に作ったのか知りたい!
(以外に島の人だったり)

なので、本当にこれで波に乗れるか試すみたいです(笑)
Imgp8395
店に遊びに来たY1は、これって左官屋さんが使うものじゃないですか?って。


最近よく笑う生後2か月の三女、望実ちゃん。
Imgp8387
お姉ちゃんたちも、のんちゃんを喜ばすことに喜びを感じてます。

今日は、天気が良さそうなんで、午前中、店用の年賀状の撮影にでも行ってきまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30609311

ハンドメイドなボディーサーフィン?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿