Powered by Six Apart

« ロケット | メイン | フィルター »

2013年1月29日 (火)

つかむ

__

はじめはこんなにも小さかったんだね。

ただ、お父さんの指を握ることができただけで、胸がときめく。

自分の父と母も、一瞬でもいいから同じこと思ってくれていただろうか。

まわりの大人は言う。

三人産んだら子育てがわかるよ。と。

確かに。。。

一人も二人も一緒よ。って思っていたけど、この壁は違う。
でも未熟な私は、まだわかっていないかもですけど…。

なんでも経験と慣れなのね。


__1

小さな手と手。


__2
人と人。
お互い支えあっていくんだね。

のんちゃん、モンステラの葉っぱの模様と髪型がマッチして、スーパー
ファンキーヘアーになってる!!


週末まで、波はなさそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30893631

つかむを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿