Powered by Six Apart

« 六大 | メイン | 犬の意地 »

2013年2月 5日 (火)

パドル!!

Imgp9204
今日の南。
腹~胸。
クリーンな面だった午前中。

現在、雨です…。

Imgp9199

ボードをオーダーしてくださったKさん。
今日は、旦那さんとボードの打ち合わせを兼ねてのサーフィンタイム!!

初心者の方なようで、旦那さんがパドル!!というと、

自分で「パドル!」って声を出しながら気合を入れて漕いでいたようです。

そんな健気に頑張る姿を見て、旦那さん、気分がほっこりしたみたい。

Imgp9203
私も久しぶりに、ビーチを歩きました。
オモシロイ地層があちらこちらにあるのは、種子島の特徴でもあるかな?

ロコの皆様に重要なお願いです。

川奥ポイント、農道の森林伐採の為、時間帯によっては通行できない時間もあるので
通行の際は十分に気を付けてください。

ちなみになるべく通らないでほしいと、作業関係者の方に言われました。

2週間くらいの作業予定みたいです。


皆様ご理解のほど、よろしくお願い致します。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30934495

パドル!!を参照しているブログ:

コメント

うちから奥に入る海もポイントなんですね( ̄∀ ̄)先日 数人、楽しんでました。サトルの爆走場なので よく行きます!!

サトルマンさん、すごくいいポイントですよ。

サトルにとっても最高な場所ですよね。
前にあの道の最後の家にWINっていう大きなわんちゃんがいました。サニーととても仲良しでしたよ。

春になったらサニーとの
暴走セッションお願いいたします。

きっとすごく遊ぶか、サトルが家まで走って帰る?
楽しみにしてます。

近日中に、お誘いメールしますね。
散歩じゃなくて、あれですアレ♪

コメントを投稿