Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | 今日の南 »

2013年3月16日 (土)

ロケットマラソン

写真は、ある日のT邸。
夏仕様になりつつあり。

いい季節になってきましたよ。

現在、種子島盛り上がっています!
明日は、ロケットマラソン。
島外の方も参加で、たくさんの方々がエントリーしているみたいです。

店の前も10kmコースの方々が走るので、応援したいと思います。

島の仲間もたくさん走るし、岐阜県から来島中のお友達も参加です。

波もぼちぼちあります。


ちなみに、帰省中に東京マラソンが開催されていました。

マラソンの栄養補給として、バナナが定番でしたが、今年は、トマトがあり、話題になりましたね。

エネルギー補給効果が高いバナナに対し、トマトは疲労軽減に有効とされるようです。

あるトライアスロン選手の方は、トマトの赤色は戦闘色として意欲がわくので、視覚的にもパワーが出ます。と。

皆様、明日は頑張って下さい。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31252511

ロケットマラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿