Powered by Six Apart

« ロケットマラソン | メイン | minami »

2013年3月19日 (火)

今日の南

Imgp9517
快晴でクリーンな海面。
サイズ腹~胸のファンウェーブ。

潮が多くても、できそうでした。
ではなく、できました!!

Img9555
仲間に見守られながら、一年ぶりのテイクオフ!!

海で交わす言葉は、おはようではなくて、

「おかえり」

「ただいま」



厚めの6’1のニューボードのシングルフィンさん。
横に小さなフィンを装着しました。
これがまた、ものすごい安定感。

そして、テイクオフが早い早い!
立てることに驚きと喜び。

波と私とボードとの相性も抜群!!
もう少し慣れたら、次はシングルフィンで入りたいな。

でもやっぱり背筋力なし。
今日は、軽く1時間ほど、楽しませていただきました。

岐阜県から来た、Y太君とTっちゃん。
ロケットマラソンも走り、いい波も当て、最後にこの波にも乗り、
これから午後の便で帰ります。
いい旅になったね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31267147

今日の南を参照しているブログ:

コメント

いいなー!!こっちも今日は波あったよ。うらやましかったー・・・。

まちさーん!復活テイクオフ、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日はあたたかく、絶好の日でしたね!
キレイなテイクオフですね。羨ましい〜♪

お帰り。
d=(^o^)=b

海に帰ったんですねっ!!おめでとう。

再開って楽しみだけど 不安もありますよね。でも また 当たり前のように 海が迎えてくれますよ!!

背筋 必要なんですね!!

復活!おめでとうございます。
これから、島はいい季節ですね。
波乗りと子育てと仕事。
ますます楽しい日々をここに綴ってくださいね。

Kotoriさんも、もう少しだね。
楽しみは、後にとっておくのがいいよね。

待っていれば、その時が来るもの。

hiroっぴさんも、もう入ったかな?
そちらもいいお天気だったんですね。

春、波は続きます。

N.Y.さん、ただいまぁ!!
いえーい!!!!!!!!!!!

satoruman さん、はい。
どきどきわくわく。
懐かしく甘酸っぱいこの気持ち。

なんか、いいです。

昨日から、背筋始めました(笑)

みおさん、ありがとうございます。
でも、がじゃぶが出てきましたよ。。。

なっちゃんにも、大きな成長がありました。
また綴りますね。

Synchronized Surfing

美しいサーフィンを・・・

Be stylish!

粋なラインを描いて・・・。

murdeka keiさん、歌の歌詞みたいだね。

この日は、波が良かったです。
海は、楽しいねっ。
髪も楽チンです!
ブルブルブルってしたら、OKだもん。
だけど、海に入る前後のケアは、きちんとしてますよ。

おつぎは、ラフなサーファースタイルよろしくお願いします。
伸ばしておきますので。

コメントを投稿