Powered by Six Apart

« グッドウェーブ | メイン | サーフボード »

2013年4月 2日 (火)

サーフファミリー

Imgp9682

こんなかっこいいファミリー見たことない!!

以前、大阪から種子島に移住して来たKファミリー。
現在は、徳島県のサーフポイントの近くに住んでいます。

高校2年生になる娘さんと中3になる息子さん。
二人は、プロサーファー目指して、学業と波乗りを両立して日々頑張っています。

久しぶりの再会。

昨日は、みんなで潮が引いている時間帯を狙って南のポイントへ。

当時は、私の娘たちと同じくらいだったのに、今では、目の前でキレのあるリッピング
しまくりのハイレベルなサーファーになっていました。

私たち夫婦も交代で入り、仲間も次々にやってきて楽しい時間でした。


島を離れても、こうやってセッションできて嬉しかったです。

娘さんは、6月にニカラグアで行われる世界大会に出場です。


ありがとうkファミリー!!


今日の南。
潮が引く夕方どうだったかな?
サイズは腰くらいみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31341669

サーフファミリーを参照しているブログ:

コメント

みんなと海入れてほんと楽しかった~♪
南種子はロケーションも良くてのんびりサーフィン出来て最高や~ ありがとーね~(^^)/

haruさん、島のみんなは、刺激を
受けましたよ!!
またセッションできるのを楽しみにしています。

再会できて、嬉しかったです!!

コメントを投稿