Powered by Six Apart

« シュー | メイン | サーフファミリー »

2013年3月31日 (日)

グッドウェーブ

Imgp9678_2
昨日、半年振りに海に入った、お友達のCHIーボウ。
今日も入ると言うので、原っちも一緒に海へGO!

潮が引いている時間の南。
無人な海に腰前後のきれいな波。

店番中でしたが、私のニューボードで海に入った原っちから電話が掛かってきた。

絶対に入ったほうがいいと。

すぐに海に向かいました。

フルスーツも水着もタオルも全て家だ。。。

まぁ、いいか。

ロンスリを店に置いていたので、車に積み込みGO!

久しぶりのパーフェクト波。
とろけました。。

シングルフィンが波と合っていて、走る走る。
力を抜いて、波のブレイクと同じ速度で進んでいく。

私のニューボードは、完璧に滑っていってくれました。

リーフの波質とも相性が良さそうです。

明日も潮が動いている時間できそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31330041

グッドウェーブを参照しているブログ:

コメント

何事もタイミングは大事ですよね。いい波に会えてよかったですね( ̄∀ ̄)お菓子作りは やりがいありますよね~コーヒー味のパウンドケーキ 最近のマイブームです。

リハビリにはもってこいの波でしたぁ!!!ちょっと寒かったけど楽しかったですね。。海あがりのコーフィーも一段とおいしいもんだYo

サトルマンさん、海に近いとすぐに
行くことができる茎永、最高!!

珈琲味の、美味しそうですね。
オーブンさがし、早くしなきゃです。。

CーB、すべてはあなたのおかげだよ!
お次はみーたんも誘っていこうね。
私たち夫婦も、もっともっとサーフィン頑張ります♪

海上がりのコーフィー、また淹れるYO.

読んでいて自分もいい波に乗れた気がしました(笑)
まちさん、波乗り再開おめでとうございます♪

謙介さん、続くフェイス。
たまりませんねっ!

やっと来たぁ!って感じですが、最近波がありません。
また海の写真アップしますねっ。

コメントを投稿