Powered by Six Apart

« 鉄の栞 | メイン | HOPE »

2013年5月21日 (火)

流木時計の体験教室 ~Keep~

新しくOPENした流木雑貨のお店。 Keep.

場所は、サウスボーダーから歩いて行ける場所。
宇宙センターや旧岩崎ホテルに向かう途中にある大きな交差点の角。

茎永駐在所の隣です。


お友達ファミリーも来島中なので、ワークショップに参加してきました。

ビーチグラスを使った流木時計作り。

土台の流木を選んだら、お次はビーチグラス選び。

Imgp0181
たーくさんあります。

Imgp0203

Keepさんの丁寧な指示通り、きれいに貼り付けていきます。
Imgp0216

仕上げにニスを塗るか塗らないか選べます。
3歳でもできましたが、細かな作業は、お父さんやお母さんと一緒に。

Imgp0264
約1時間で完成!!

手前から4歳のKちゃん、真ん中6歳のマハナ、3歳のなっちゃん。

こちらの写真、お気に入り。
photo by schmied  1535 さん。

1048


とても楽しい時間でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31547729

流木時計の体験教室 ~Keep~を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ
これはなかなかいい!!
子供ながら 「どうしよう」と悩ましい表情!!
親子で楽しめますよねぇ~

amamianさん、お久しぶりです!!
そうなんです。
波のないとき、天気が悪い時でも楽しめます。

親子で。
そうなんです。
親も子もすごく楽しめました。

コメントを投稿