Powered by Six Apart

« 流木時計の体験教室 ~Keep~ | メイン | 看板設置とブラジル豆入荷 »

2013年5月22日 (水)

HOPE

Imgp0288
写真は、昨日のもの。

南は、引いている時間でもも~腰くらい。

今朝も、同じくらいのサイズで面ツルだったようですが、次第に風が入ってきたようです。

しばらく東風~南寄りの風になりますね。。。

良くなるのは、週明け半ば、風変わる?
予報はまだわかりませんね。

昨夜は、岐阜から来ているお友達ファミリーが宿泊していた島宿HOPEさんで
一緒に晩御飯。
ラストナイトでした。

Imgp0297
安納黒豚の豆乳しゃぶしゃぶ、そして、島のお刺身。
定置網で獲れたてのお魚でした。

もともと料理人さんを長くしていたオーナー。
食事は絶品です!!!

私たちもトリップ気分を味わえました♪

ミニビリヤード台や卓球台もあり、子供たちも楽しそうでした。
Imgp0308_3
これから、カラオケなどもできるようで、家族みんなで楽しめるし、
ゆっくりとした場所なので、カップルさんにもおすすめです。

ここの食事、本当におすすめですよ。
島宿HOPE
http://shimayado-hope.com/











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31555367

HOPEを参照しているブログ:

コメント

この波なら 私も腹ばいでいけそうです(爆
ここもいいですねぇ~
3日もいたら さぞ3kは増量かも
それでも いたい場所ですねぇ~!!

amamianさん、きっと立てますよ!!ぜひ!!

1キロ増えた気がします。。
私も、そちらに飛んできたーい!!
amamianさんもまた遊びに来てくださいね。

コメントを投稿