Powered by Six Apart

« お子様と一緒にランチ | メイン | O'Neill »

2013年5月 7日 (火)

続く晴天

Imgp0099
今日は、一日Tシャツで姿で過ごしております。
サニーも泳ぐのが日課です。



波は、ひざ~もも。
潮の時間帯ですこーしできたようですね。
潮が満ちたらなくなりそうです…。

明日は、もう少しできるかな?


GW最終日の夕日はとてもきれいでした。

おばあちゃん、来てくれてありがとう。
Imgp0086
わたくし、嫁の身ではなく完全に子供返り?
お義母さんにたくさん甘えてしまいました。

自分も助かるけど、そうではなく、娘たちにもっともっと、おばあちゃんとの時間を
作ってあげたいな。

心からそう思いました。

東京と種子島。

とっても離れてる。

会いたいけどすぐには会えないし、駆けつけたくてもすぐに行けない時もある。

でもその分、こうやって夕日を見る時間がとても貴重。

美しい時間。

ビルの間に消えていく東京の夕日もきれい。

一日の終わりを一緒に過ごす。
それはきっと、どこにいても同じ。

また、次に会うのが楽しみです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31498029

続く晴天を参照しているブログ:

コメント

まちさんとお義母さん。
とても良い関係ですね。
きっと原さんとお義母さんの関係が良いからまちさん、子供達にもそれが伝わり良い関係になるんだと思います。
お義母さんが良い子育てをされたから良い子が育ち、良い嫁が来る…子育てってずっと未来の子供達の人間関係にも影響するんだなぁと感じました。
良い嫁に来てもらえるように頑張らないと(笑)

みおさん、はい。
私は、お義母さんが大好きだし、とても尊敬しています。

かなりできない嫁で、申し訳ないくらいです。

ほんと、お義母さんの子育て素晴らしいと思います。

愛を感じますよ。

みおさんの息子さんたちのお嫁さんかぁ。
私もいつか見てみたい♪

まちさーん、想いがいっぱいですね。
わたしも親になってみてわかることいっぱいありました。
いい関係でいられること、とても素敵に思えます。
私事ですが、来週から1週間弱、お邪魔できそうです♪
どこか、コンドミニアムなおすすめ宿はご存知ですか?!

hiroっぴさん、やったぁ!!
長年の夢が叶う!!

来週は、やっと波がありそうですよ!
月曜日、火曜日、私はカフェ休みだから
タイミング合えば一緒に入れるかな?

宿のオススメありますよ。
お店にメール下さい。
私の携帯とオススメ宿のホームページなど
添付致します。
sb-tane@po5.synapse.ne.jp

お義母さん、もっともっと教えてもらいたいこといっぱいです。
無知な嫁です。。

hiroさんとこは、近くにいらっしゃるのかな?

コメントを投稿