Powered by Six Apart

« エンゼルストランペット | メイン | さーふぃん »

2013年5月12日 (日)

素晴らしい一日 ~武者ドレッドさん~

Imgp0117
昨日の南。
久しぶりのサイズアップ。


私は、40分しか入れなかったけど、いい波1本乗れました。
本数は乗れなかったけど、満足でした。

お昼にランチをしに来てくださった、武者ドレッドのゴヒさん。
夜に南で行われたレゲエナイトのため、来島中でした。


★武者ドレッド
主に鹿児島で活動されてる二人組のユニット
アコースティックギター&ボーカルのち”ゃんさんとアフリカンパーカッションのゴヒさん

すごーく、ものすごーくナチュラルで腰の低い方で魅力的な方。

Imgp0131jpg

コーヒーを淹れている間に、ちょこっと外で楽器を奏る。

Imgp0133
世の中すべてのもにの愛を注いでくれている。
そんな雰囲気を持つお方。

もちろん、夜は夫婦交代制でイベントに行ってまいりました。
楽しい、すばらしい一日♪

生演奏素晴らしかったです。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31514531

素晴らしい一日 ~武者ドレッドさん~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿