Powered by Six Apart

« 今日の波とエチオピア | メイン | 虹のはじまり »

2013年6月27日 (木)

波&COFFEE&FRIENDS

Imgp0587
久しぶりの更新となりました。。
今日の南、サイズアップです。

南は、胸~肩。
竹崎海岸、見た目よりもできて短い時間でしたが楽しめました。
午後もいい時間あったようですね。


以前島に住んでいたお友達ファミリーが、イギリスから帰国中で、
毎日楽しい時間を過ごしております。

私が珈琲を淹れているのをとても興味深くみているKAI君。
Kai_2
何の香りでしょうか?の問に

COFFEE

さすがな発音!!


エチオピアの豆は、とても素晴らしい豆です。
ものすごい果実感があります。

プラムの香り。

Musu
おひさまでお出ししている、今週のスイーツ。
種子島のプラム(すもも)で作ったムース。
(グレープフルーツのムースもお出ししてますよっ)

ルビー色が美しく、エチオピアとの相性も抜群で、コーヒーの中に隠された
プラムや果実の香りをいっそう引き出しています。

KAI君ファミリーに会いにお隣の島から2日間だけ遊びにきていた、ノマドカフェの
R&Aさんご夫婦。

おひさまにも置いているジンジャーシロップを作っている方たちです。
ノマドカフェは、8月で5周年を迎えます。


Nomado
少し早いけれど、種子島の仲間とみんなでお祝いしました。

今回もいろいろとカフェの話ができてとても勉強になりました。

走り出した私には、学びたいことがたくさんあります。

この数日間、本当に縁で生きているな。改めてそう感じる。
大切な想いですね。


今週の土曜日(29日)のおひさまとサウスボーダーの営業は、学校行事のため
お休みします。







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31673821

波&COFFEE&FRIENDSを参照しているブログ:

コメント

今更ながら、5周年のお祝いをありがとう!まさかそんなことをしてもらえるなんてまったく想像していなかったのでビックリ!そしてとてもとてもうれしかった。この素敵な繋がりを大事に育てて行きたいなぁと改めて思いました。ほんとうにありがとう!

NOMADOさん、いろいろと勉強になりました。ありがとうございます。
節目ですね。

こちらこそ少し早いけれど、お祝いができて嬉しかったです!

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿