Powered by Six Apart

« ちびわんこ | メイン | 波&COFFEE&FRIENDS »

2013年6月24日 (月)

今日の波とエチオピア

Imgp0582_800x532
今日の南。

写真は、上がってから見たセットの波。
G君の目の前を3本くらい割れていきました…。

朝、ママ友Yちゃんと二人、大雨の中ゲット。
貸切。
こんな日は、だーれも見に来ない…。

でも波はある。
サイズは、腹~胸。たまに肩。

後半、仲間もやってきて4人でセッション。
ものすごいカレントと、雨、たまに太陽も顔をだし、面もよくなり。。

また雨と風。
繰り返し。
いい時間、少しだけありました。
腕がパンパンです。

今週からカフェでお出しする、今月のコーヒー、エチオピア。

2種類入荷しました。
試飲したところ、あまりの果実感に驚き!!

これが珈琲?

詳しく書きたいけど今日はこの辺で。

エチオピア イルガチェフのナチュラルとウォッシュト。


コーヒーとスイーツの黄金の法則、似たものを合わせる。
今週は、爽やかな珈琲とフルーツ系のムースの組み合わせ。
種子島は、今、すももが旬です。
すももかグレープフルーツのムースにします。

もう1Rしたいところですが、今からフルーツの仕入れと試作品作りします。
あ~楽しみ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31663303

今日の波とエチオピアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿