Powered by Six Apart

« uneri | メイン | 夕方の南 »

2013年6月 1日 (土)

kotori beach

今日も波のある種子島。
南は、潮が引かないとだめみたいですね。
引いてコシハラ。

皆さんいい波乗れたかな?

湘南でタイパンツ作家をしている、mimoちゃん。

彼女には、おひさまで使用しているエプロンとコースターをオーダーして作って
いただいたのですが、今年の夏は、旦那さんが、ぜひmimoちゃんのタイパンツを履きたい!
とのことで、3月に彼女に会いに行った時に、お願いをしてきました。


夏色の作品が届きましたよ!
Imgp0458
同じ形なので、気分に合わせて夫婦でどちらも履けます。


レギュラーサイズのM.
158センチの私が履くとこんな感じ。
Imgp0476
履いてびっくり!
まるで何も履いていないみたい。

あまりにも感動したので、すぐに彼女に電話すると、
だからタイパンツの虜になったのよ。って彼女。

何度も何度も作って、やっと今の形になってるのでしょう。
ダボダボしすぎなくてシルエットがきれい。

バックスタイルもスッキリ。

男性が履くとこんな感じ。
Imgp0442

涼しいし、動きやすいし、すぐに乾くし、重ね方を変えるだけで
全く違う感じになる。


いつか彼女が種子島で、個展をしてみたいって。
私の夢でもあります。


東京や鎌倉方面で個展をしている彼女。
またこちらでもお知らせしますね。

http://mimobeach.exblog.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31591993

kotori beachを参照しているブログ:

コメント

まちさん、こんばんは。
いいですね~涼しげです。
タイパンツ、実は私も先日一着縫いました。
旦那が種子島で買ったものが古くなったので、いろいろ調べて自己流で型紙を書き・・・。
結果どうにか形になりましたが、mimoさんの物とは比べ物にならず。
しかも旦那には少し小さく、もっぱら自分の部屋履きです。
いつか、ちゃんとした物を作りたいという夢は抱きつつ・・・。
mimoさんの個展、ぜひ熊本でもお願いしたいです。

みおさん、すごーい!!
服を縫えることが素晴らしい!

みもちゃんのタイパンツは、様々な形や長さがあり、
ショート丈もかっこよかったよ。

だから、短くてもあり!

熊本個展、いいですねっ!
私も行く!!

夏色 いいですね~
モデルが最高(^-^)

さすが!!

お腹が大きかった頃が 懐かしいですね。

satorumanさん、夏は涼しいのにかぎりますよねっ!

モデル?
すいません。。
お粗末様でしたぁ!

コメントを投稿